--.--.--


2009.08.09

空を見て

昨日は書くって言って書かなくてすみませんでしたm(_ _)m


お母さんの元仕事仲間の方が亡くなったということを知り、放心してたら日付変わっちゃいました


会ったことはないけどいつも話は聞いていて、中学生と高校生の娘さんがいる方で、まだ若いお母さんなんです。
乳がんでずっと闘病してらっしゃったんですが、まさか亡くなってしまうなんて思いもしなくて。

うちのママもその人と5月に最後に会ったときは「娘を残して死ねないから頑張る」って力強い言葉を聞いたそうなんですが・・・



あたし会ったことないのに涙が出るんです(T_T)


もう仕事はやめてらしたので知るのが遅くなってしまったんですが、先月のことだそうです


身近すぎていろいろ考えさせられました



今年の24時間テレビでそうゆう系の話が来たら、あたしヤバそうです(T_T)笑



話はかわりますが今日から静岡にきています!
携帯更新ですがヒマだったら覗きにきてやってください(・ω・)/



読んでくださってありがとうございます


ジャニーズブログランキング


2009.08.07

お台場

20090807233406

今日はお台場行ってきました!
すっごくいい天気だったのに、夜ひどい雨に降られ^^;
でも楽しかったです!


バテぎみなので明日くわしく書きまーす


読んでくださってありがとうございます!


ジャニーズブログランキング


2009.08.04

海行きたい

ゆやのじゃんぺぱを読んだら海に行きたくなっちゃいました。
いいなぁ~バナナボート。
わたし何か間違ってるような気もしますが。笑

翔平くんブログにも書いてあって、しかも翔平くんかなり変貌していて本当にびっくり!!
男らしくなったな~
完全にカッコイイです
ゆやいいなぁ~。(また何か間違っている)



*訂正とお詫び*

前回の記事で「EXILEのライブに仁が来てたらしい」というのは飛んだ大ウソでした。
大変申し訳ありませんでした。
全然KAT-TUNのツアー日程とか把握してなくて、少し考えればわかるところを・・・調子に乗ってしまいました。
ぴぃちゃんとUくんは確実みたいです。
どっちにしろ自分の目で見てないのであまり書くことじゃなかったかもしれません。
以後気をつけます!!





昨日はブザービート4話でしたが、なんとまだ最後しか見れてません ̄□ ̄
シンガポールに引っ越しちゃった、家族ぐるみで仲良くさせてもらってるお友達が帰国して遊びに来てたんです!
なのでドラマ優先するわけにも行かず。

でも最後のシーンといえば、本当に衝撃でした。
先週もそうだったけど、もうなんかかわいそうすぎて涙出てくる。笑
直輝に感情移入しすぎです(男なのかあたしは・・・)

なんであんな言い方されなきゃいけないのーとか
なんで浮気されちゃうのか・・・ちょっとわかるようなわからないような気がしなくもないけど(曖昧すぎw)
とか思うところはいっぱいありますが。

それでも私は直輝が好きです!
あれは草食系ではない!
結婚して安心させてあげたいとか、じゅうぶん男らしいじゃないですか!

このテンションと勢いで、4話見てきますキラキラ


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ応援お願いします!

ジャニーズブログランキング
2009.08.02

ある意味刺激的

「ある意味刺激的な」という言葉にハマっています、Cocoroです。笑
自分で言って自分で多用しています(あほ)



で、今日はほんっとにある意味刺激的なことが!!


なんと、なんと

ぴ、ぴぃちゃんがEXILEのLIVEに来てたらしい・・・!!


ある意味じゃなくて全体的に衝撃的な出来事なんですが(((゜д゜;)))

ちょっとぴーさま・・・
この忙しい最中行くとか何事よ(笑)
誰に誘われたんですか!!(めくるめく妄想www)

どうやらUくんと来てたらしいです。
この2人は確かなんだけど、一部情報によると仁も来てたとか。
※仁に関しては嘘でした。大変申し訳ありません!

あたし密かに6/7のEXILE@横アリに参戦して、今度8/15の追加公演@さいたまスーパーアリーナに参戦(こちらは高校時代の友達に感謝!)するくらい、今EXILEに熱いのですが。
ぴぃちゃんも同じLIVE見たとかめっちゃうれしー!!
ぴぃちゃんはあのLIVEを見て何か感じ取るところがあったかな?
あのぐるぐる回るセンターステージとかNEWSでもやったら絶対かっこいいと思うんだけど!!
円形スクリーンとかも取り入れませんか山下さん!笑

欲を言えばその場にいたかったけど、そんなんどっち見ていいかわからなくなりそうなんで無理ですね(苦笑)
ぶっちゃけEXILEのLIVEにも関わらずぴぃちゃんガン見する自信あります(爆)


いやー、代々木さすが東京だわ(笑)
他にもたくさん芸能人来てたみたいです。
一応今日がアリーナツアー本公演ラストだったんで何かスペシャルなことが起きるかと思ったら、そっちかよ!!みたいなね(笑)
あたしにとっては何よりもスペシャルですが。

今日行った人どんだけ豪華やねーん!!笑


読んでくださってありがとうございましたー(´∀`)

ジャニーズブログランキング


2009.08.01

花火大会

20090801235814
夏休みに入ってからサボっててすみませんorz


今日は横浜の花火大会に行ってきました!!
浴衣着て♪
ちゃんとみなとみらいまで行って♪

いやー夏を感じましたー!
今日からもう8月だもんなぁ・・・

赤レンガの近くで見てたんですが、大きいのがあがるとみんな「おおー」とか言いながら拍手したりして。
その感じがいいんですよねー


しかも横浜の夜景がまた綺麗なんですよー
やっぱ横浜いいわ!
私は地元が大好きです(笑)


完全にただの日記ですみません。
今度はちゃんと書きます。笑



読んでくださってありがとうございましたー♪


ジャニーズブログランキング



うまく画像つけれてるか不安・・・(笑)

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
