--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.23

勘弁してくれ

我が家の大事件の話

今日は、ホントに「勘弁してくれ!」なことが起こりました。
なんとウチの母、指を骨折しました。
しかも剥離骨折で、全治3ヶ月。(!)
手術をしないと治らないみたいです。

この人はホントにもう・・・^^; 心配させんでくれーーー!
あたしもドジなんですけど、それ以上にドジなんですよ、うちのママ。
仕事中のことなんで、しょうがないんですけどね・・・

時間よりだいぶ早く帰ってきたから何事かと思ったら、「指がポキッていってね~^^;」って・・・何やってんのーーーー!!
はい、大騒ぎでした。笑
幸い父が休みだったので車ですぐ病院には行けたんですけど、まさかそんな大ケガだとは・・・(ただの骨折だったらよかったんだけど)

手術も今日大きい病院に行かないといつになるかわからないらしく・・・心配事が増えたって感じです。
やれやれ・・・なんでこんなことに。(泣)
ギプスしてかつんコン行くんだろうか、ママ・・・(笑っちゃいけないよね・・・。笑←)

半分逆ギレの領域(笑)

落ち込んでるどころか逆ギレとか・・・最高におもしろいんですけど!!笑
でもそう言いつつへこんでる気がする。
そんな気にすることないのに。ぴぃちゃんだって人間なんだから!(妹さんの請け売り。笑)
うんうん、もうボーリングなんてすることないさ!爆
ボーリングなんてできなくたって全然いいんだから!!笑
ま、今後またぴぃちゃんがフジのドラマの主演をもらったときくらいだよね、ボーリングの心配しなきゃいけないのは・・・(気が早い。笑)

それにしても、今夜試験勉強とか・・・気が合うわー♪
この前のレポートのときも同じ日だったし・・・^^
なんか頑張れる気がする!!(単純)

くだらないこと

じゃんぷの新曲、「ネバーエンディングストーリー」って歌詞あるじゃないですか、あれがたまに、「ネバーえびーぞーりー」に聴こえてならないんですが。(爆笑)
えびぞりって!って一人で吹きそうになる・・・。笑
我が家には今日届きます。
でも妹のだから一緒にPVメイキング見せてもらおう。笑
うちの妹めっちゃ気が強くてわがままなので(カンペキダメな末っ子パターン)、頼まないと見せてくれない・・・苦笑

さて、今日の夜は長いぞー^^(開き直り)
テスト3つとか、どんな仕打ちだよ全く・・・

申し訳ありませんがコメント&拍手返信はテスト終了してからさせていただきます
こんなブログでも応援してくださる方がいるんだと思うと、すごくうれしいです。
いつもありがとうございます!

ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
