--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.22

ドラマフェスティバル

コメントについて

昨日の記事に書いてた件ですが、あたしがめんどくさがって承認制にしていなかったせいで中傷コメントが表示されていた時間帯がありました。
私自身だけに向けたものじゃなかったので・・・不快な思いをした方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません。

でもここは私のブログなので、好きなことを書きます。
変に我慢したりするのも、ブログをやっている意味がないし。
正直なところ、読みたくないなら2度と来ないでください、としか言えません。
もともと誰かに読んでもらおうと思って始めたものじゃなく、溢れる思いをはき出す場所(笑)としてのブログなのでね^^
そのへんは強気な姿勢でいかせてもらいます。笑
負けず嫌いなんですよ、私。


さて、話を切り替えて・・・

(生)スーパー☆ドラマフェスティバル2008の話!!

急いで帰ってきたものの、リビング入った瞬間「今終わったよー」というママの声・・・
間に合わんかったか・・・!笑

以下、ひたすら箇条書きですが感想♪

@オープニング
・ボードをぴたぴたする指!不思議だけどかわいい!
・アッキーナかわいい!(めろーん)
・ゆーぱーだ!
・ボードのぴぃさんめっちゃかっこいい(本物ももちろんかっこいい)
・名前間違えられた(笑)緊急救命なのに救急救命って言われてる!
・つよしさん!ライブじゃなければ一緒だったのに残念!
・うぇーい!よしお!!!笑
・しかし髪切ったのほんとにバレない程度だ、まったくわからないもん!

@フリースロー
・顔と声が一致しない浅利君(笑)
・勝村さん、バースデー!!杉村さんも!!若いです
・ガッキーかわいいなぁー(めろーん再び)
・パーマかけすぎとか!!いじられた!!笑
・ぴぃちゃん、次から気をつけるんだ(笑)
・その下を向いてはにかむの好きだーーー
・気づいたけど、夏でも黒ライダースなんだ(笑)
・ぴぃちゃん入ったーーーめっちゃきれいに入った!!
・ガッキーとハイタッチした!!!(萌)
・浅利くんとも!!^^
・ってか全員したか(笑)
・勝村さんおしいーーーー
・すかさず「惜しいです」を言いにいくぴぃたん(笑)
・リプレイの決まった瞬間かわいすぎるーーーー^^
・勝村さんのリプレイがない!!(爆笑)

@バトンリレー5m走
・靴ひもを直していたと思われるぴぃちゃん
・え、なんでバトンをバイクのハンドルみたいに持ったの(笑)
・戸田ちゃんのスカートがあまりに短くてちょっと心配になる^^;
・ぴぃちゃん、めっちゃタックルしすぎだよ!!本気で心配した(笑)
 直後笑顔だったから安心したけど^^
・てっぺい→かわいい
 ぴぃ→かっこいい という中居くんの定義(笑)
・でもほんとにかっこいいよマジで
・照れすぎてむせるとか、好きだーーー(きゅん)
・悔しそう、早いと思ったんだけどな

@ぶらさがり
・ジョイマンおもしろすぎてヤバいwww
・空気が一気にレッドカーペットに(笑)
・「一人しか選べないんですよね?」 ちょ、天然すぎー(笑)
・しかもジョイマン優勝かよ(笑)

@キャプテンタワー
・てっぺいとしゃべってるーーー^^
・しかも、「そうだね」っていうぴぃちゃんの声が聞こえた!!!
・めっちゃヒヤヒヤするーーーー
・ちょー集中してる、中居くんの言葉にあんまり聞く耳持ってない(爆)
 でもそれが正しいと思う(笑)
・うれしそう^^
・織田さんありがとーーーー!!倒してくれて!!(すいません)
・ぴぃちゃんのよけ方かわいすぎるんですけど!!なにあのポーズ!!(萌)

@かけ算ボーリング
・結局最後はボーリングかよーーー!
・そんな得意だって聞いたことないけど、大丈夫??
・戸田ちゃんガーター、ぴぃちゃん悔しそう
・中居くんいいかげんにしてーープレッシャーかけないでー
・もうやめて、かわいそうだよ(うわーん)
・うそーーーーー!!!!
 いたたまれない空気・・・
・「最悪だー!!」・・・そんなことない!!(盲目)
・自分を触ったからダメになったと言い出す中居くんに「違います!」と言い切るぴぃちゃんは最高にかっこいい
・落ち込んでないかな、心配
・ゆーぱーが信じられない!って顔してたのが頭から離れない(笑)

最後の最後で残念な結果にはなっちゃったけど、楽しかったよ!ありがとーー^^
だから落ち込まないでねーーー

さて、もうこんな時間だけど、私は本を読みます!泣(←明日テスト3つある人)

ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

Cocoroさん、初めまして.+★
横浜在住・浪人生のゆぴまろって言います!!


ぴー担サンだし、横浜在住だし、歳は1コ上だし...
といっぱい共通点を見つけて嬉しくなっちゃったので
コメさせてもらいました!(∀)!

まだまだBlog初心者ですけど、
仲良くしてください!!!

NO SUBJECT

こんにちわ♪
コメントの件、私は見てないので詳しいことは分かりませんが
Cocoroさんの自由に書いていいと思います!
ほんと、自由に書いてこそブログだし、
誰が誰を応援したり好きであっても
そういう意味では他の人には全然関係ないし。。って思います!
私もブログかいてる側として、そういうのちょっと許せなくて、、えらそうにごめんなさい;;

ドラマフェスタおもしろかったですね!
めっちゃかっこいいくせに、ボーリングではずしちゃうPちゃんに
変に萌えてしまいます。笑
マイクなしでこしょこしょ徹平ちゃんとしゃべってるのには
萌えでした^^

お返事♪

→ゆぴまろさん
はじめまして!Cocoroです^^
コメントありがとうございます!お返事遅くなりまして、申し訳ないです・・・!
ゆぴまろさんもぴぃ担さんで、横浜在住ですか♪
地元トークができそうですねー(笑)
私もまだまだブログとはいえないブログを書いてるだけですが、こちらこそ仲良くしてくださるとうれしいですー^^
よろしくお願いします♪
今度ゆぴまろさんのブログにもお邪魔させていただきますね!
また遊びに来てください!

お返事♪

→ほたてさん
いつもコメントありがとうございます、うれしいです^^
なのにお返事遅くなってごめんなさい・・・!
しかも、コメントのことまで気にかけてくださってありがとうございます!
そう言ってもらえると、とっても安心できます(笑)
ほんと、人の勝手だろー!ってムカつきましたけど・・・スルーするしかないですよねー。
でもあたしが好きなものに関してはこれからも書きたいし、それを中傷されちゃうと・・・ツライものがあります^^;
ほたてちゃんみたいな考えを持ってくれたらいいのになーって思います(笑)

ドラマフェスティバル・・・やっぱ生はいいですよね!笑
ボーリングも、あそこでスパーン!とストライク出しちゃうのもいいんだけど、潔くガーター、ってのも萌えますよねー^^
どっか欠点がなきゃ、人間らしくないですしね。笑
てっぺいとの会話もかわいかったですね♪
また遊びに来てください~^^
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
