--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.21

まけない

暑さにも、●らし(苦笑)にも、
そして、今夜のドラマフェスティバル(生)も!!

昨日は友達とのメール中に寝る、という失態をおかしました、Cocoroです^^;
SUMMARYの話で盛り上がっていたのに・・・ごめんねなつみ。>私信。笑
会場の外観の話をもっとしたかったな、うん。笑
こーいうとき、やっぱり電話のが盛り上がるんじゃ?とか思ったりするんだけど、どうなんでしょう??

(生)スーパー☆ドラマフェスティバル2008

そして今夜はドラマフェスティバル!!
生・放・送!!笑
生放送大好きなあたしとしましては、7/3の番宣ぶりの生ぴぃちゃんがとってもうれしゅうございます^^
ばれない程度に切った髪は、どうなっているのか!?
仁との1時間テレフォンによる愛に満たされているのか??(腐思考はやめなさい)
結衣ちゃんとの萌えショットはあるのか?
↑すいません、わたくしかわいい女の子と並んでいるぴぃちゃんが大好きでございます。
かっこいい男の子と並んでいるぴぃちゃんも、大好きなんですけど。

早く7時にならないかな~~~
とテレビの前に今からスタンバイしたいくらい楽しみなのに、ここでダメ女本領発揮・・・
よりによって、16~20時という微妙な時間にバイトが入ってるんですねー
うわぁー行きたくないー!
生放送なのに!NAMAなのに!笑
くやしーーー!でもがんばってきます、このままじゃKAT-TUNコンでグッズ思う存分買えない気がするし・・・チリもつもれば大和なる・・・じゃない(爆笑)、山となる!
ちょっと!このケータイやだぁ~!!(泣)


昨日の記事に関して

ちょっと事情があって、今は下書き状態にしてありますが、夜にはまた戻そうと思ってます。
詳しいことは夜に書こうと思っております。
でもとりあえずこれだけは言わせて・・・
あのコメントを目にしちゃった高木担の方、いらっしゃったらほんと~~~~にごめんなさい!!
誰だって自分の担当が一番、なのに・・・あたしの不注意で、本当にごめんなさい。
あたしが高木くんのことを書くようになってから、高木担と思われる方も一部来てくださってるときがあるので謝らせてください、本当にすみませんでした。
今後は絶対にあのようなことがないようにいたします。


では生放送見られる方々は、私の代わりに「生」でぴぃちゃん応援しちゃってくださいね!
あたしはてっきりボーリングなのかと思ってたんですが、どうやらクイズとかフリースローとかみたいですね。
ひそかに浅利くんの活躍も期待してる私・・・(笑)
ばっちり録画予約して、出かけたいと思います!


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はKinKi 11th Anniversary☆

絶対メールより電話の方が盛り上がるよ!
だからウィルコム買おうよ(笑)


ドラマフェスティバル、やっぱり剛さんは出ないのかね。
中継するとか噂あるけど、主演抜きで33分探偵チーム結成されてるし・・・。
ぴぃ先輩と共演する剛さん見たかったな~!

でも、これから私は生剛を拝みに行ってきます☆
アウラ体験ですな♪笑

お返事♪

→M△IKO
いらっしゃいませー^^笑
やっぱ電話のがいいかしらん?
ウィルコムいまだ検討中・・・。笑

剛さん、コメント出演だったけどばっちり捕獲した??
明日はテストだけど、アウラ体験(笑)たっぷり聞かせてね~v
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
