--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.19

梅雨明け、とW見逃し

やーっと梅雨明けしましたね!
待ってたよ、このときを!(笑)
ギラギラ暑い、夏がきた!だよねー(違)
でもほんとウィダーの新CM萌えます、一瞬しか映らなくても全然萌えれます(爆)
あの裏ピースに毎回うっはーってなって、撮り逃します(ダメじゃん)

・・・でも昨日のMステでゆやもやってて(苦笑)
なんでよりによって同じポーズするわけw
ホントびっくりしたわー^^;


昨日は某ショッピングモールに行くついでにかつんコン返金に行ったんですが、その流れがいけなかった・・・
いっつも、カワイイなーと思って見てたけど、高くてなかなか買えなかったお店が、70%オフのセールをやってたんですよ!!
案の定、がっついてしまい・・・^^;
返金半分ほど、さよーなら・・・(苦笑)とは言っても、返金が2万ちょいだったからそんなでもないですが・・・あたしにとってはデカいー(泣)
でもいっぱい買えてちょー満足、だからいっか!(ポジティブ)


そして今さらながら、カツカツ見逃したことに気づきました(ずーん)
だいぶショックなんですけど!!
久しぶりにカツカツ楽しみにしてたのにー!(こらこら)
来週は絶対見るぞ!
んで、今日のはいへーせー見逃したのもプチショック・・・生放送だったのにー(泣)
そのころあたしTV雑誌の整理してて、ケンゾーにうっとりしてたよー・・・(苦笑)


ランキング参加してます!
よろしかったら応援お願いします^^
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ(^-+^)

エントリーと関係ないけど、智久の卒業までに、遭遇できるチャンスありそう?
もし、あったら作戦練って、また、お話聞かせてね~(^O^) 
ワクワクしちゃう~(≧▼≦) 

お返事♪

→智美さん
コメントありがとうございます~!
うーん、どうですかねー^^;
そもそもぴぃちゃんの卒業は9月なのかどうかもわかっていないので、なんとも言えません(>_<)
どの授業取ってるかも全くわからず・・・なので無理かもしれませんね、そうとう運がよくない限りは・・・。泣
もし奇跡が起こったら、余すことなく報告させていただきますね!
ではでは、また遊びに来てくださいね~♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
