--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.13

君の言葉が、まだ離れないの

最近タイトルが思いつかないよー
ぱふゅーむの好きな歌詞を書いたら恋する乙女みたいになっちゃった(笑)
テスト終わったらベスト借りようと思ってたのに、DVDがついてるという事実を知って、猛烈に欲しくなっちゃった!
お金ないのにー!プロ大SPのDVDももうすぐ届いちゃうのにー!笑

昨日はお母さんの妹が大事件(警察沙汰とかではないけど)を起こしたとかでいろいろ大変で、気がついたら寝てた(爆)
夜中に起こされて久しぶりにベッドにたどり着いたはいいけど、降りるときにすっころびました。
ひざにうっすらあざが・・・(苦笑)

レポートはいっこ終わったけど、もうひとつが問題なんだなー
意味わからん!
明日のテスト勉強もグダグダだしなーやばいなー^^
でもなんとかなるだろ、たぶん・・・

あ、Mステレポ書きました、読んでくださる方はこちらからどーぞキラキラMステ 7/11

今日のぴぃちゃん日記はまたまたありがたい内容でしたダブルハート
30分電話ね、はいはい、別にあたしはびっくりしないよ?笑
ってか今さらだよーそのラブラブ(違)なかんじは^^
23と24とかどうでもいいよ、いくつになっても変わらないでほしい!
少なくともあたしが2人を知ったときからは、変わってないからね♪
まぁぴぃちゃんいわく10年前から変わってないそうですが(笑)

でもさー、「30分も何を話すんだ!?」って自分で言うなら、話した内容を教えてくれー!笑
それが知りたいんだってばー^^


さーて、もうちょっとだけテスト勉強しますか。
でも、成績評価に30パーセントしか入らないとか言われたら、やる気出ないんですけど・・・!苦笑

ぴぃちゃんへ。
一日かかって撮ったシーンが2分になってようが、ぴぃちゃんがどんだけ時間と労力をかけてるか、ちゃーんとわかってるよ^^
「明日やろうは馬鹿野郎」はもうぴぃちゃんとぴぃ担の合言葉だね♪
暑いからがんばりすぎちゃダメだよ!(もう十分がんばってるからがんばって、とは言わないよ)


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

テスト勉強とかどんだけ優等生wwww
今週末にテストありーのKinKiコン翌日にテスト3つ重なりーのなのに何にも手ェつけてない私は人生オワタ\(^o^)/

人生オワテル友人を尻目に黙々とテスト勉強なんてやめてくれ~!!笑

→M△IKO
優等生って!笑
全然ですよ、だって結局当日しか勉強してないもんw
来週水曜キッツイよねー!
ただでさえ3つとかイヤなのに、M△IKO超大変だよね・・・!

でも大丈夫!まだ人生オワテルとは言えない!
あと1週間あるよ!笑
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
