--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.09

少年隊 PLAYZONE FINAL 1986~2008 SHOW TIME Hit Series Change 感想

マイコのお友達のお母様が気合いを入れて申し込まれた結果、余っちゃったとのことでお誘いを受け、最後だし行ってみよう!ということで行ってきました。
最初で最後のプレゾン。
自分が行ったときがこんなメモリアルな年でうれしいです^^

M.A.D.が出てるらしいよーってことで、あたしが知ってるのは山本くん(やまりょう)しかいないんで、もう最初からジュニアはやまりょうを見ようと心に決め(笑)、青山劇場に入りました。
他のジュニアも知ってる子はいるにはいるんだけど、やまりょうは最近注目してたので、いい機会だ!って感じで(笑)
どーでもいいけど、やまりょうって、山亮って書くと山下と錦戸、にしか見えないね。笑

来るまで全然実感湧かなかったのに、中に入るとあたしがいつも行くものとは全然違う雰囲気で、やっぱ違うなーと実感。
あの・・・、あんなに椅子が豪華だと思いませんでした(笑)
あんなふかふかだとは・・・!次にドーム行ったときちょっとがっかりしそうなくらいです。笑

最初の曲が「ロマンチックタイム」で、いきなり知ってる曲でびっくりしました。
もちろん何で知ってたかというと、0304です。笑
いきなり、ちょっとテンション上がった^^

少年隊は大先輩なイメージそのままで、これだけ長く続けてきたってのは、すごいなと思いました。
だって、あたしが生まれる前からやってるわけですからね。
ひとつの歴史を築いてますね、プレゾンは。

東山さん、やっぱりダンスかっこいいです。
キレがあります、さすが!
錦織さん、そんな面白い人だと思いませんでした!笑
植草さん、息子さんがんばってますね^^
いじられキャラだなんて、知りませんでした!

屋良くんはやっぱ舞台慣れしてるなーってのを感じました。
ダンスもめっちゃうまいし、セリフも聞きやすくて・・・少年隊ファンの方にも、かなり受け入れられてる感じだった!

そんでシンメがやまりょうでびっくりです!
M.A.D.でも彼だけ衣装が違って、オイシイ位置に・・・!
でもそれだけに実力はあるように思います、だってバック宙の高さハンパなかったもん!
身体能力の高さにびっくりです!
そして、さわやかな笑顔がかわいいんですよー^^
あまりにもずっと笑顔なので見てて楽しいです、明るい気分になれる!笑

ちびっこの中で気になったのは
まず、高田くんの笑い方でしょ(笑)
響き渡ってておもしろすぎました(爆)
そんで慎太郎!
「僕のお兄ちゃんも、へーせーじゃんぷというグループで、がんばっています!」
そんな胸を張って言われるとなんか笑っちゃうんですが。笑
うん、ごめんね、イジワルなお姉さんで。笑
あとはやっぱり田中樹くんでしょー。
じゅりくん、5月のJUMPコンのときよりは、ちょっと、うまくなってました。ラップ。
でも、ラップなのに語尾が消え行くように終わるのが面白すぎて笑ってしまいました・・・!
ごめんね、イジワルなお姉さんで。(2回目)
今後も頑張ってください、応援してるよ!
ちなみにじゅりくんのとなりでボイパを頑張ってた渡辺くん?キミも頑張って!
たぶん、キミがいたほうがじゅりくん頑張れると思う。笑
あ、三味線の子と、詩吟の子(名前覚えてあげようよ)、またいらっしゃいました。
ジャニーズはどこへ向かうのか・・・(やっぱり何度見ても思うことは同じ)

それから・・・
「Secret Agent Man」で舞台には慎太郎、スクリーンにはちっちゃい亮ちゃんというステキなコラボが見れました!
ちびきど、かわいいーーー^^
高音!笑
慎太郎もなかなか亮ちゃんに似て高音がお上手でした。

そのあともいろいろ過去の映像が流れてて、内くん&ノッティも映ってキュンとしました・・・!

個人的に、「星屑のスパンコール」が大好きなので歌ってくれてうれしかったです
KAT-TUNが少クラで歌ったやつ、あれ超好きなんですよねー^^

まぁ、最終的にノリにのっちゃったこのお姉さんは、やまりょうのステージフォトを買って帰ってきました。(・・・え?)
なつみ、うちらジュニアの好みは似てるよねー^^笑
ぴぃ担のお姉さんと亮担のお姉さん、やまりょうステージフォト売上げに貢献してきました。
そんなオチです。笑


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

ちびきど見れたし、行ってよかったわぁ♪笑
山亮って確かにやまぴぃと亮ちゃんみたいだね(笑)でもあの笑顔は本当すごい!見習って私もバイト頑張った!ぇ
星屑の~といい、ロマンチックタイムといい少年隊の曲は後輩によく歌われてるなぁって改めて感じた★ほぼ知ってたもん(笑)
なんでジュニアの好みだけ似てるんだろうね~笑

NO SUBJECT

プレゾン思った以上に楽しかったね☆

『君だけに』の振付師がうちの合唱団の振付師と一緒だったとか新事実がいろいろ発覚して驚いた!

そして武内が舞台栄えすることにも驚いた!かっこいい♪

どうしてこうも私だけジュニアの好みがあわないのでしょうか?笑

→なつみ
そうだよね!
あれ、亮ちゃん担の人行かなきゃいけないと思うもん(笑)
知ってる曲も結構あって楽しかったね♪
ジュニアの好みは似てるのに、担当は全然違う顔してるよねw
なぜ?(笑)
明日はいよいよ我らがはっしーの誕生日ですよ!
お祝いしなきゃね(笑)

→M△IKO
あらためてプレゾンお誘いありがとでした♪
でもびっくりしたよ、いきなり「合唱団の…」とか言い出すから(笑)
なにげに大物とつながりがあったんだね!

武内くんはいまだに顔がよくわからん(笑)
今度雑誌で見てみます^^
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
