--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.11

考えるばかりで何も進まない

なんかタイトルだけ読むと重いな・・・(笑)
ま、レポートとテストがどさどさ来て、憂鬱になってるだけです。
それなのにバイトで疲れ果てて気がつくとリビングで朝まで動かなくなってるので、あちこちイタイ。
ベッドにたどり着けません・・・!
おとといも、帰ってきてソファーに座ったら朝だったし、昨日もコード・ブルー見たあとの記憶が・・・

こんなんだからリピもできてません、なんかいろいろ失格な気がするー!笑
いっぱい書きたいこともあるのに、全然書けてないし!(SEDA、Tarzanもろもろ)
とりあえず、いっこずつ片付けていこう。

まずおとといの話から、うん。
わたくし、「PLAY ZONE FINAL」観劇してきました。
なにげに初・舞台観劇。
ことの成り行きやちょっとした感想はこちらから→プレゾン感想

それから忘れちゃいけないメンバー愛。
今日はシゲさんのバースデーですね!
21歳ですかー!おめでとうございます!
去年はハタチの誕生日をぴぃちゃんに祝ってもらって、あたしがどんなにうらやましく思ったことか。笑
あたしのハタチの誕生日とはワケが違うわ!笑
今年はドラマだから無理だっただろうけど、ちゃんと忘れてなかったみたいなのでよかった!
なにげシゲ大好きだもんね、ぴぃちゃん。
うらやましいぜ、シゲのくせに。(笑・・・ごめん、シゲ)
まぁ、今後もリーダーをよろしくお願いします。

さて、明日はバイト午後からなので、久しぶりに夜更かししようとたくらんでます。
まず、コード・ブルー第2話を心ゆくまでリピったあと、今日のMステを見ようかな。
今日のMステ、あたし的に永久保存版!
JUMPもまぁそうなんだけど(光と藪の間になんなく入っちゃった高木にびっくり)、ぱふゅーむでしょ、ゆずでしょ、YUIでしょ、みんな大好きなんだよー!
テルマさんも、あたしは今回の曲のほうが好きです。
あーとにかくぱふゅーむかわいい。
誰が好き、とかじゃなく雰囲気が好きです、曲も衣装も!
今ぱふゅーむがあたしの中でめっちゃアツイです。笑
1位とれて泣いちゃうなんて、なんてピュアなのあーちゃん・・・!
電波ちゃんは好きなので、あーちゃんのあのトークも好きだよ!

さて、まずはドクター藍沢から。笑

ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
