--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.08

ぴぃちゃん日記 vol.1782~1783

昨日は気がついたら寝てたので日記読んでなかったんだけど・・・!
今気づいて読んだら、これまたあたしにとっては「うはぁ~あ」な日記で(笑)びっくりいたしました!

一日30時間くらいほしい!って言ってる人が、なぜ仁とダラダラする時間はあるのかな??^^

はははー!楽しい。爆
ほんとこの2人に関しては、一人でめっちゃ盛り上がれるな(笑)

しかも出たね、このパターン。
いっかい会うと、続けて会うことが多いですこの人たち。
しばらく話題が出てこないな、と思うと、一気に来るんだもん。
話題が出てなくても会ってたりするんだろーけど♪(そして1ヶ月後とかに雑誌で知ったり。笑)

そんで気付いたらソファーで寝てたぴぃちゃん!
やっぱお疲れだね~
そんなぴぃちゃんに仁はちゃんと何かかけてあげたのでしょーか・・・
まさか放置じゃないよね?ね?笑


今日はそんな時間もなくずっと撮影だったっぽいですね。
「こんばちわ」を無意識で使っちゃうとか、めっっっちゃかわいいんですけどー!
その場をどう切り抜けたのか、とても気になります。笑
お得意の苦笑いで流したに違いない。爆

「今から手術してくる」って言われると、無性にドキドキするのでせめて「手術のシーン」と言ってほしいです・・・(笑)


そういえば、仁がTarzanにのるって、マジですか!!
前にぴぃちゃんがのったときは、すっごい恥ずかしい思いして買ったのを覚えてるんですが・・・!
女子高生があの表紙を持ってレジに行くって、もう罰ゲームですよ、ほんとに。笑
女子大生になった今、買うのに恥ずかしくない表紙であることを期待してます・・・^^;


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きに拍手返信です♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわぁo(^-^)o

今頃だけど、「コード・ブルー」の完成披露試写会、当たって良かったね~(≧▼≦)
そんでそんで、智久の風に触れたって~(≧▼≦)
すげぇぢゃん♪♪
今迄、智久を見た中で1番近い感じぃ?
いいなぁぁぁぁ(≧▼≦)

まったっね~(^_^)/~

NO SUBJECT

こんにちは(^^♪
お久しぶりです。
コードブルーの試写会当たって良かったね(^^♪
詳細な試写会レポートもありがとう♪
楽しく読ませてもらったよ。
チェックのワンピースとっても可愛いね☆
お袖のレースがとても素敵☆
こころちゃんが着ている姿が見たいナー(^O^)/

→智美さん
コメントありがとうございます~^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
試写会はもう、奇跡としか言いようがないです(笑)
一瞬でしたけど、たぶん今までで一番近かったと思います!
思い出しただけでもドキドキです~!
たぶん風、感じたと思うんですけどねー!そういうことにしておきます(笑)
また遊びにきてください♪

→チキンさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます~♪
試写会レポは、自分が覚えておくために書いたようなものなのに、楽しんでいただけたみたいでうれしいです!
ワンピースにも触れてくださってありがとうございます(照)
来てる姿は・・・恐れ多くてネット上なんかにはさらせません(笑)
また遊びにきてくださいね~♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
