--.--.--


2008.07.05

祝高視聴率&DVD発売決定

昨日の夜書こうと思ったのに寝てしまった・・・不覚!笑

まずはこちらからー^^

「コード・ブルー」初回視聴率は21.2%

NEWSの山下智久(23)が主演のフジテレビ・関西系ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ救急救命-」(木曜、後10・00)の3日に放送した初回視聴率が、21・2%を記録。84年10月にスタートしたこの「木10」枠のドラマでは、初回視聴率では歴代7位、7月クールに限定すると歴代1位という好スタートとなった。

 同ドラマは、ドクターヘリを題材にした医療ドラマ。大学病院を舞台に若きフライトドクター候補生や指導医たちの奮闘と葛藤(かっとう)を描いた作品。瞬間最高は午後11時02分と同04分に記録した25・4%。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)


こちらはデイリーのサイトから持ってきた記事ですが・・・
え、え、え、ちょっと待って
歴代、1位!?!?
7月クールの木10ドラマで、歴代1位なの!?
・・・感動して言葉が出ないーーーー
しかも瞬間最高25.4%・・・
この時間帯といえば藍沢と白石がエレベーターの中で会話してるシーンだと思われ!
やっぱあの不敵な笑みの効果かーーー!?(まだ言ってるよ)

やっぱ山下智久、すげええええ(泣)
一生ついていかせていただきますーーー!(今さら)

でも他のキャストの方やスタッフさんあってのこの視聴率だとも思うので、この調子で、チーム「コード・ブルー」・・・頑張っていい作品作ってくださいねー!!



そしてまたまた、ビッグNEWS!!!!!

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-[DVD]
2008.08.13 Release


■初回生産限定仕様:JEBN-0067/68
※2枚組
※スペシャルパッケージ/三方背ケース入
※36Pブックレット
※ピクチャーレーベル
■通常仕様:JEBN-0069/70
※2枚組
※12Pブックレット
初回・通常共に\ 5,900(tax in)


DISC1収録楽曲
OVERTURE
weeeek
BEACH ANGEL
裸足のシンデレラボーイ
希望~Yell~
Stand Up
Change the World
ゴメンネジュリエット
愛のマタドール
Member Call by a DANCE SONG
SHOCK ME vs Devil or Angel
PRIVATE HEARTS
なんとかなるさ
HAPPY MUSIC
DREAMS
星をめざして
Fiesta
NANDE×2 DAME
サヤエンドウ
NEWSニッポン
永遠色の恋
真冬のナガレボシ
SNOW EXPRESS
キッス ~帰り道のラブソング~
抱いてセニョリータ
青春アミーゴ
ズッコケ男道
チラリズム
愛なんて
君想フ夜
code
VIBRATION
紅く燃ゆる太陽
きらめきの彼方へ
チェリッシュ


DISC2収録楽曲
TEPPEN
weeeek
希望~Yell~
太陽のナミダ
夢の数だけ愛が生まれる

番外編 
・MC @ TOKYO DOME
・NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DOCUMENTARY
・NEWS 1st CONCERT 2007 IN TAIPEI DOCUMENTARY

APPROX.190min(初回/通常共通)


はっ、あたしってばすっかりコピペ大好きっ子になっちゃって・・・w
・・・じゃなくてーーーー!!!!!

ついにキターーーー!!(泣)
神様仏様ジャニー様ありがとおおお!!!(何かおかしい)

どうしてこうもうれしいことは続くわけ?
喜び疲れしそうだよー。
って、なんて幸せな悩みなんだ!

とにもかくにも楽しみすぎていてもたってもいられません。
コード・ブルーとpacificDVDで、この夏は寝不足間違いなし!!笑
絶対に寝る間も惜しんでリピリピするだろう自分がキモイ。
あーーーー楽しみだなぁぁぁ。

YOU&J組で、唯一グループとしてはおとなしめな夏になりそうだった我らがNEWSも、ようやく満たされて来た感じがします。
ぶっちゃけると、ちょっと置いてけぼり感が拭えなかったんですよ、あたし。
個人の活動はあるけど、グループとしての活動もやっぱりたくさん見たい。
DVDリリースってのも、立派なグループ活動ですから!
だからホントにうれしい。

また楽しみが増えちゃって、今年の夏はマジで忙しくなりそうな予感です。


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きに拍手返信です♪

コメントの投稿

非公開コメント

キャーキャー♪
チラリズムがはいってるーvv
あたしも買おうかなぁ(*^_^*)

全然関係いけど、ネバエンのチラリズムで
後ろで踊る亮ちゃんとPちゃんがスキですー♪♪

→きなこさん
うわ~なんかうれしいです^^
ぜひ!買っちゃってください♪(笑)
絶対後悔はしないと思いますよー!

チラリズムはメガネなこやしげももちろんいいんですけど、やっぱ後ろで踊ってる亮ぴぃコンビ、かわいいですよね(笑)
ツボが一緒でうれしいです!
また遊びにきてくださいね~♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
