--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.04

コード・ブルー 完成披露試写会レポ③

あー、またモタモタしてたらこんな時間になってしまいました汗とか
仁の誕生日ですねー^^
ぴぃちゃんは一緒にお祝いできたかなぁ?
マッスーもおめでとう♪
それにしても1年って早いなホントに・・・

今日実は英語のスピーチ(しかも全部暗唱!)が控えてまして、コード・ブルーが終わってから若干マジでブルーです(やめとけ)
とりあえず覚えたものの、うまく口が動かない・・・!
思えば黒崎さんのあの英語力はすごすぎだったわ。
ぴぃちゃん、ほんとすごいよ・・・
教えてくれーーーー(ってかわけてくれえええ)


で、コード・ブルー 第一話、どうでした!?
・・・って、なんであたしが聞いてるんだ(爆)
でもとにかくかっこいいの一言に尽きますよねー。

あのしょっぱなからのサービスショット。最っ高・・・(笑)
アレ、絶対狙ってるよね?(何を)
あたしマッチョは無理なんだけどぴぃちゃんは例外だわ。
ってか実際は細いんだってばーーー!
意外に腰が細いとことか、ドツボです。(ヘンタイ)

で、Cocoro的最大ポイントは、エレベーターの中での、あのニヒルな笑み!!!!
めっちゃドキドキしませんか??
今まで全然笑わなかったくせに、そこでそんな笑みを見せるのかーーー!みたいな。
この人、ヤバイ!!って思わせてくれる一瞬なわけですよ。
そんでそのあと、「名医になる」
ですからねーーーー
・・・CMでこのセリフを聞いたとき、「は?なんて?」と思ったのは内緒の方向で。(爆)

そんであのタイトルバック!!
震えますよね?しびれますよね?
かっこよすぎて涙が出るのはあたしだけですか・・・
あー、ほんとにかっこいいぃぃ・・・!

・・・って、軽く語るつもりがどんどん長くなるー!
話がつきません、コード・ブルー。


※ここから、前回の記事の続きです

試写のわたくしの感想から。
試写会ではもちろん大スクリーンで見せていただいたわけなんですが、まるで映画のようでした。
ヘリのシーンの迫力がほんとにすごくて、いきなりぞくっときました・・・
もうこんなことは2度とないだろう、と思うと、すばらしい体験をさせていただきました。
あたし、浅利くんのシーンとタイトルバックで、ちょっと泣きましたからね^^;
でも浅利くんのシーンは会場で他にも泣いてる人いましたよー。
正直、彼の演技があんなにすばらしいと思いませんでした。
これからも応援させていただきます!!


試写が終わって、思わずぼーっとしてると、司会の方が出てきて感想をちょこちょこと。
やっぱり「映画みたいだった」っておっしゃってました。

そして、再びぴぃちゃんたちが登場ーーー!!
それでは、山下さんから・・・と言われると、一瞬下を向いて、たぶん、ふぅ、って息を吐いたように見えたんですけど・・・
そして、
「みなさん、面白かったでしょうか?」
とぴぃちゃんが聞くと、会場は大きな拍手でお返事。
このときに見せた笑顔、めちゃめちゃかわいかったです!
自分で聞いたくせに(笑)、あれはちょっと照れ笑いに近かったような・・・。

「ベテランの俳優さんがスパイスになってて、自分でいうのもあれですけど、すごくバランスのいいドラマだと思います。
・・・浅利くんがおいしかったですね~」
とつぶやくようにいうと会場からは笑いが。
たしかに、ある意味ぴぃちゃんよりおいしかったかもね(笑)

「これからいろんな患者さんのケースが出てくるし、もっとおもしろくなっていくと思うので、ぜひお友達にもおすすめしてほしいなと思います。今日はありがとうございました!」
と、しめてました。

結衣ちゃんは、「簡潔にいいますと・・・かっこいい」
と、あのおっとりしたしゃべり方でいうもんだから、ちょっと笑いをとってました(笑)
「でも、手術シーンとかは、撮影しててもかっこよくなりそうなシーンだな、と思っていたので、実際かっこよくなっててよかったです」
みたいなことを言ってました。

戸田ちゃんは、「ほんとに映画みたいでしたねー。このドラマがこんな感動するものだと思ってなかったので、最後の方に泣けるシーンがあって、ひとりでずびずび泣いちゃって・・・、昨日も泣いたのにまた目を腫らしちゃって・・・」
と言うと・・・

なんとぴぃちゃんが
「ずっと泣いてんすよ!」と戸田ちゃんを指さしてからかったーーー!(笑)
でもそのとき、マイク持ってなかったから生声ですよ!!
生声聞けるなんて、なんて幸せなのーーー!!!

でもそこですかさず戸田ちゃんがボディタッチ・・・(やめてよーみたいなかんじで)
会場笑、あたし苦笑(爆)

比嘉さんも、かっこいいの一言です、と。(いや、もっとしゃべってたな;)

浅利くんは「お疲れさまでしたー。ヘリのシーンがめちゃめちゃかっこよくてびっくりしました。自分ももっとがんばるので応援よろしくお願いします」と言ってました。

他の人の話をうなずきながら、ときに微笑みながら聞くぴぃちゃんは、ほんとにデキル子だと思いました(何様)

そして、写真撮影へ。

こっちの客席側をバックにぴぃちゃんたちが並ぶとのことで、舞台にカメラマンの方々が並ぶ並ぶ。
すごい数でした!
カメラ準備中、結衣ちゃんと舞台の端にはけるぴぃちゃん。
ちょっと位置について相談してた?
自分たちが立つだろう位置を指でさしながら、一言二言しゃべってるように見えました。

その準備中に、司会の方が、「こちらでドクターヘリ、というので、エンジンスタート!とみなさんで言ってください」と説明。

写真撮影はお客さんもみんな立たなきゃだったため、後ろの席のあたしからはまったく見えず。
ぴぃちゃんの後頭部すら見えず。泣

で、いよいよ撮影ってときに、
ぴぃちゃんの声が。
「あれ・・・ドクターヘリって誰が言うんだろ」
え、知らなかったんかーい!笑
「あ、私が!」
と司会の方が答えると、ぴぃちゃんが、
「あのー、ドクターヘリって言うのでー、エンジンスタート!って言ってください!お願いしまーす」
と説明。
あれ?さっきアナウンサーの人が説明してたのに(笑)
ぴぃちゃんさては聞いてなかったな?(爆)
でも先頭きって仕切ってるのにはウケた!笑

そのあと、「ドクターヘリ、エンジンスタート!」を3回くらい繰り返して撮影が終了。
司会の方が、「端のほうの方も写ってないと思わないでカメラに向かって手を振ってくださーい!」とおっしゃってましたが、絶対写ってないよマジで・・・(笑)
でもがんばって手は振ってきました!笑
それにしても、ぴぃちゃ~ん、見えないよー(泣)
目線くださーい!と手をあげていうカメラマンさんの声で、たぶんあっちにカメラ目線を送ってるであろう・・・と想像することしかできず。

最後は去り際に手を振ってくれましたー^^
サービス精神旺盛!!
でももうちょっとここにいてーーー!!
そんな願いもむなしくぴぃちゃんはついたての影に消えてゆきましたー。

終了はだいたい14:30くらい。
あれ、15:00終了予定じゃなかったっけ?
もうちょっとぴぃちゃんを見てたかったよーーー。

時間は短かったですが、ぴぃちゃんと一緒に、最初に作品を見れたことは本当に幸せでした。
コード・ブルー、最後まで全力で応援させていただきます!!


***************

ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたー!!
下手な上に長い、そして正確でもない、穴だらけなレポで本当に申し訳なかったです。
でも自分は書いてて楽しかったです^^(すいませんー)
本当にありがとうございました~!!


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試写会楽しかったみたいだね


英語のスピーチって●ーシャルだよね?
私なんも準備してないんだけど(爆)
ぶっつけ本番でこれからテストに向かいまーす

お返事♪

→M△IKO
試写会楽しかったよーーー!!
今度会ったとき話聞いてくれる?笑

そうだよー●ーシャルだよー
ってかメディアの前で会ったのには驚いたわ(笑)
無事伝授できてよかった!
でもM△IKOのぶっつけっぷりには参りました!笑
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
