--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.03

コード・ブルー 完成披露試写会レポ②

みなさん、いよいよ今日ですね~!!
あと4時間・・・!
すでに見てしまったのに、ドキドキしてます。笑

ぴぃちゃん朝から番宣おつかれさまでした~!
レポしがいのあるビジュで出てくれてありがとう!笑
CMもバンバンやってくれてるし、いい感じにおされてる~^^
フジテレビ様感謝です!


※ここから前回の記事の続きです

あたしの前を通り過ぎていった後、事件はおきました。
舞台の方に向かうため、通路を曲がった直後、とんでもないことが・・・!

昨日のスーパーニュースでご覧になった方も多いとは思いますが、あの、見ての通りです。
後ろの方の通路側に座ってたお客さん・・・
なんといきなりそこに着席しようとするヤマシタ!!!!(驚)

でも、ほんっとーに恥ずかしいんですが、なんとあたしはあの場ではそれを把握してませんでした・・・orz
空いてるイスに座ろうとしただけだと思ってたんですよ。(アホですもう)
遠かったし、一瞬すぎて、全然理解できてなかった・・・
あたしの近くでは、何が起こったかわからなかった人が結構いたと思います。

だからあのときは、前のお客さんがうらやましかった、くらいでした。

でも会場は、またまた悲鳴の嵐。
あたしは息をのみましたけどねー(笑)
そのとき思ったこと↓
まったく、何がしたいんですかあなたは(ドキドキドキドキ)

でも帰ってあの映像見たら、ドキドキどころじゃないですよ!!
あの場であんなことがあったなんて・・・!!!

もう、カンペキに目が点ですよね
思わず口も開くってもんですよ
ちょっとちょっと、そんなことしなくていいからーーーー!!!(泣)
そこはイスじゃない、人だよ・・・(現実逃避)
ご機嫌なのはいいけど、何をするかわからないからコワイ、なぁ・・・

でも本人はニコニコしてたんですよねー。
きゃーって言われて、いたずら成功!みたいな。
それがまたかわいいんですよーーーダブルハート
・・・甘いな、自分(笑)
でもおちゃめなぴぃちゃんはかわいいと思わずにいられないから、しょうがない!


で、舞台上ではこちらから見て左から、浅利くん、戸田ちゃん、ぴぃちゃん、結衣ちゃん、比嘉さんの順。
ぴぃちゃんの本日のファッションは紺色のYシャツに黒のネクタイ、下はデニム。
紺色は言い換えれば「藍色」って感じで、これは「藍沢」とかけてるんじゃ・・・とか密かに盛り上がりを見せる自分。笑
結衣ちゃんはすごく色が白くて、顔立ちがはっきりしててかわいかったです~^^
比嘉さんは目がくりっと大きくて、大人っぽい。めちゃめちゃ美人さんでしたー!
戸田ちゃんはとにかく細いですね!スタイル抜群。うつくしー!
浅利くんはちっちゃかったです。笑 でもかっこよかったですよ。性格は役のキャラのまんまな気が・・・(笑)

みんな並んだところでひとりずつ挨拶。
トップバッター・ぴぃちゃんの挨拶は
「えー今日はみなさん集まってくださってありがとうございます。
僕たちもまだ見てないので、この場で一緒に・・・っていうわけにはいかないですけど、上で見させてもらおうと思います。今日は楽しんでいってください」
みたいなかんじ・・・
もっとなんか言ってた気もするんだけど、すいません・・・!

結衣ちゃんは
「ドラマの試写は初めてなので楽しみ。さっき山下さんすごいことされてましたけど(笑)、あんな感じで楽しい現場です」
山下サンの暴走によって楽しい現場になるなら、よかった、です・・・!(泣)

比嘉さんはめちゃめちゃ緊張しててかわいかったですー!
カミカミになっちゃって、「緊張してるんですー!」って。
そこが一番大きい声だったのがかわいくて笑っちゃいました^^

それに対して戸田ちゃんはめっちゃ落ち着いていました。
(内容覚えてなくてごめんなさい)

結衣ちゃん、戸田ちゃん、比嘉さんがあいさつしたあと、「じゃ、巻いて・・・」と司会の方に向かって言って、浅利くんの存在を忘れ去ろうとするぴぃさん(笑)
浅利くんがえー!とびっくりしてると、「忘れてたわけじゃないんだ(笑)」とわざとらしく言って、マイクを渡してあげてた(たぶん)
その「忘れてたわけじゃないんだ」があんまりにもわざとらしくて、やっぱりいたずらっこのよう・・・(笑)
どうしたの今日絶好調じゃんーーー!
でもそんなぴぃさんに、会場も笑いに包まれいいかんじでした♪

浅利くん、挨拶の最初「今忘れられそうになってびっくりしたんですけど、」ってめっちゃ動揺してた(笑)
ほんとすいません・・・(代わりに謝るワタシ)

最後に「僕たちも、上で見させてもらうんで、終わった後またここに出てきて感想言いますんで!」としっかり教えてくれるぴぃちゃん
Yasasiii---!!笑
「うん、またあとでねー!」な感じで見送った自分がいたたまれなかったです(苦笑)

この時点で一息ついて、壁の時計を見るとたしか13:11。
出てきたの13:04ですよね??
はけるの早いんじゃないのちょっとーーー

とかいってるうちに始まった試写。

放送前なので全然語れないのがもどかしいですが、
ギリギリ大丈夫そうなとこまで箇条書きで書きます。

・映像の迫力がすごくて、めっちゃかっこいい
・ぴぃちゃんのドキドキセクシーシーンあり(CMでもやってる)
 みなさん、心の準備を・・・!(早い段階なので、ね)
・思った以上に藍沢先生はクール
・そしてまた、謎が多い
・感動
・タイトルバックが死んでもいいくらいかっこいい
・ミスチル最高

もうこのくらいにしとかないと、止まらなくなりそう(あぶねー)
このあと、感想を言いに出てきてくれて、写真撮影があったんですが、ぴぃちゃんたちの感想はオンエアが終わった後にアップしますね。そのほうがいいと思うので。

ではでは、また後ほど!

ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

レポ見させていただきました~♪
もうみてるだけでドッキドキなんですけど><笑
試写会ではちょ~ご機嫌だったPちゃん、生で見れて
本当うらやましい限りです!!
コードブルーのギリギリばれない感想(笑)をみてすっごく楽しみになりました☆
終わったあとのレポも楽しみにしてます^^
いやー><どきどきする!笑

お返事♪

→ほたてさん
お返事遅くなってゴメンナサイ~!
ほんとに試写会では絶好調で、何をしでかすかと違う意味でもドキドキしちゃいました(笑)

ギリギリな感想でますます楽しみになってくれたのならよかったですー^^
ほたてちゃんが楽しみにしてくれてるなら、ドラマレポも頑張りまーす!
また遊びに来てくださいね~♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
