--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.02

コード・ブルー 完成披露試写会レポ①

こんなギリギリになっちゃった・・・!
とりあえず、長いのでわけますね
どうでもいいことまで書いてるので、アホみたいに長くなってますが多めにみてやってください^^;


まず今日は起きてから家を出るまで、踏んだり蹴ったりだったんですよ~。
こんな日に、起きたらなぜか目がすごく痛かったり、いつもはねない髪がはねてたり、持ち物最終確認したらその勢いでケータイ忘れて家に戻ったり・・・そんで1限遅れたり。
6時に起きたあたしの頑張りはいずこへ・・・。
まぁ、4時半まで寝れなかったあたしが悪いですよ(泣)

今回勇気を出して一人で申し込んで、しかも番協はほぼ初参加だったわたくし。
番協っていえば、番協とはいえないバレー世界最終予選しか経験がないわけですよ(苦笑)

というわけで実際かなーり不安だったんですが、行ってみるとやっぱり一人の人って多いもんですね。
まわりみんな一人だったので話しやすかったです^^

整理番号順に並んでみると、ファミ枠は200人だということが判明。
あたし、190番台だったんですけどw
カンペキ滑り込みってやつですよね(笑)
でも当たっただけですごすぎるからぜんっぜん気にしない!

で、びっくりしたのが、近くにいた4人で話してて、そのうちぴぃ担があたし一人だけだったってことですよね(笑)
亮ちゃん担2人の亀担1人という内訳。
なんだこの異色メンバー!笑
でもみなさんぴぃちゃん大好き!って方だったのでよかったです
あたし以外の3人は4日後に迫るエイトコンに行かれるってことで盛り上がってましたー^^


会場に入る直前、取材の人の受付みたいな場所があって、その帳簿?ちらっと見たらいろんな方が来てましたよー。
MYOJO、TVガイド、報知新聞、POTATO・・・ぱっと見ただけでこんだけだから、たぶんほかにもいっぱい。

会場は予想通り300人くらい入れるホール。
でも300人ってこんなもん!?
思った以上に狭くて早くも動悸が。笑
みんな(さっきの3人)ぴぃ担じゃないからか、あたしと緊張度がちがうよー。
あたしは、番号的に覚悟はしてたけど、12~13列ある、なんと後ろから2列目の席。
しかも一番後ろの列は、関係者w
ま、あたしの運はこんなもんだよねー^^

12:00集合だったけど、12:30にはもう会場の席についていたと思います。
しばらく京都弁がかわいい亀担さんといろいろ話していると、45分くらいになって、これはやっぱ13時からっぽいですねー、なんて話してたら、さきほどの2人のほうから、出演者が後ろの入り口から入ってくるとの情報が!
え、後ろの入り口ってすぐそこなんですけど・・・!

ついに13時になったんですが、どうやらちょっと押してる模様?
そのままドキドキしながら待って、やっと司会のアナウンサーの方が登場!
そして13:04!(たぶん)
あたしの斜め前の中央扉から、ぴぃちゃん登場!!
なんだそこか、でも近いー!
会場中から悲鳴がすごかったです

で、そのまま前に行くのかと思ったら、う、後ろにきたーーーーー!!
ぴぃちゃん先頭で、次に結衣ちゃん、だったと思う(すいません一人しか見てません)
後ろをぐるっとまわって舞台へ・・・
後ろ通るとき、めちゃめちゃ近かったです
だって、風が来たもん!ぴぃちゃんが歩いて起こった風が!!(勘違いかな)
正面からも横顔もめっちゃ近くで見れました

一瞬にして思ったこと。
やっぱりかっこよすぎ
顔が小さい
ちょっと焼けた?でも肌キレイ
やっぱり実物は細い(スタイルが世界一)

初めて見たみたいな感想ですねコレ。
でもコンサートのときとは全然違う!!って思いました。

そんで、あたしの目の前をさわやか~に横切っていったときの、その横顔が最強にかっこよかったんですよ!
ちょっと微笑んでるっていうか、口角が上がってるかんじの横顔が!
その顔好きーーーーーー!!って涙が出てきてやばかった・・・!
で、あたしが感動しまくってるうちにぴぃちゃんどんどん遠ざかって行っちゃって、でももはやその背中すら好きすぎるわけで・・・(惚)

で、このあと大事件が勃発!なんですが、そっからは次の記事で。
とりあえずせっぱ詰まってるのでここまでーsn


ランキング参加しています。
よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
