--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.05

JUMPコン!

Hey!Say!JUMPのコンサートに行ってきましたー!
いやー、若いね。笑
ファンじゃなくて、メンバーが。笑

ファン層もめっちゃ若いかと思ったんですが、意外とそうでもなかった気がします。
家族連れとか、あたしより上のお姉さんもいっぱいいたし!

率直な感想としては、すっごく楽しかった~!
思ってたよりも叫んでる自分がいた。笑
なんか、正直NEWSコンと比べれば期待していなかった部分もあったので、こんなに楽しめるなんて♪って感じでした!
山田くん担の妹が、最近JUMPのDVDをエンドレスリピートしてるので、知ってる曲ばっかりで。笑
普通に一緒に歌えるっていう。爆

結局まさかの高木くんうちわで参戦したんですが(笑)、彼は最初スケジュールの都合上出演しないって話だったのに、結局全部出てるってどういうこと!?^^;
高木うちわ参戦のあたしにとってはよかったですけど。笑

世間ではけっこー厳しいこと言われてる彼ですが、あたしは応援隊です。爆
なんか、憎めないじゃないですかー!笑
仁のまn・・・してるとか言われてますけど、彼なりに頑張ってるんだ!・・・と思う^^;

それから、お目当てのはっしーも見れましたー♪
「はっしー!!はっしー!!」と連呼する、高木うちわのぴぃ担&いのちゃんうちわの亮担というおもしろい画にはなりましたけど。爆

「フィーバーとフューチャー」を歌ってくれたのもうれしかった^^
妹によると、ドームコンでも歌ってくれたらしいですが!
このお姉さんめちゃめちゃノリノリで踊ってきましたよ~

それからびっくりしたのが聖の弟くんですね!
ほんとにびっくりした~!
1部には聖も来てたらしいのですが、あたしは2部だったので残念ながら会えませんでしたー ̄□ ̄
他にも三味線が上手な子や詩吟が上手な子まで登場して、いったいジャニーズはどこへ向かうんだろう・・・と思ったりもしました。笑

ごくせんトリオとしてBADの2人も来てたのですが、この前のエイトコンにゲストで来たときのイメージと全然違って、おもしろかったです!
エイトコンに来たときは、やっぱり先輩だからひたすらぺこぺこしてたんですよねー^^;
JUMPコンではのびのびとマシンガントークをかましてて笑っちゃいました♪

アンコールではなんと隣のM△IKOの「ピースして」うちわに反応してピースしてくれたいい子が2人も!
知念くんと、BADの桐山くん!!
マジでいい子だー!笑
すごいうれしかったです♪
桐山くんにいたっては、Nつみの「ハートつくって」もやってくれたうえにいわゆるガン見?(笑)してくれて!
担当じゃなくてもそういうことがあるとうれしくなっちゃいます~!
ごくせん最後までちゃんと見るからね!笑

いつかはぴぃちゃんのファンサをゲットするまで!
修行を積まないといけませんね!笑
・・・でもそんなことがあったら昇天しそうだな^^;
この前チラッと目があった(と思う)だけで心臓止まりそうだったから!笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング



最後に・・・夏にSUMMARYをJUMPくんたちでやるらしいんですが・・・あたしは、2004以上のものは
やっぱりありえないよね。と思ってしまいます^^;
あのときの豪華さといったら、この先またNEWS・KAT-TUNでやってくれるまでないよね。
ま、そんなのドームが何個あっても足りなそうだけど・・・。苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に楽しかったね♪
はっしーかっこいい!!笑
フィーバーとフューチャーはJr.コンの定番になってるよ(^^)って今回はJr.じゃなくてJUMPコンだけど(笑)
SUMMARYねぇ…今となってはNEWSとKAT-TUNが一緒にとかありえないけど…なんか懐かしいよ、あの頃(笑)

新ブログ初コメ!

JUMPコンまじ楽しかったねーv-238

むやみやたらに剛担がはしゃぎすぎて妹ちゃん&お母様はドン引きされてませんでしたでしょうか・・・?!笑”

とにかく照史はネ申だったよNE★
照史いないけど、サマリーも行こうね!!

お返事♪

→なつみ
コメントありがとー♪^^
はっしーかっこよかったよね!笑

フィーバーとフューチャーは定番なんだねー。
まぁ歌われる機会が多いっていうのはうれしいことです♪笑

ほんと2004のSUMMARYはもはや懐かしいよね!
あの頃はあたしも若かったな~!笑
ま、2008のSUMMARYも楽しめるといいよね!
また遊びにきてねー^^

お返事♪

→M△IKO
コメントありがとー!^^
M△IKOの「あきとーーー!!」にはちょっと笑ったけど、そのおかげであきとくんがファンサくれたから感謝感謝♪笑
お母さん&妹も楽しんでたから全然大丈夫よ!笑

まさかのSUMMARYあきとうちわ!?笑
とにかく楽しみにしてまーす!
また遊びにきてねー^^
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
