--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.29

おわりとはじまり

やっとごくせん最終回から戻ってきたー(意識が。笑)
まだ頭のなかは廉と大和がいるけど(笑)、そうこうしてるうちに明日からコード・ブルー番宣始動、なんですよね
大好きなものの終わりと始まりが同時すぎてついていけない(爆)
ほんとに早いなー。
もう明日で6月終わりなんて!
まだまだだと思ってたのに、早すぎて心の準備できてないよ~(笑)


私事としてはバイトの研修期間が今日でおわりました。
よってようやくみなとみらい通いから解放(笑)
昨日からクイーンズでセールが始まり、パシフィコでもなんかイベントがあったらしく、そしてみなとみらいホールでもなんかあったらしく・・・とにかく鬼忙しくて死にそうでした(爆)
あたしはそんな忙しい時期に戦線離脱してきちゃったわけですけど(´∀`)
噂によると正式に働く店もそこそこ忙しいほうらしいのでがんばらなきゃいけません

・・・最後に聞いたんだけど、あの店全国で3番目の売り上げらしい
おそろしいわまったくー!


さ、来るべきDr.藍沢祭りに向けて、レコの容量をあけなくちゃ!


よろしかったら応援お願いします!
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私なんてーごくせん最終回の日に花男初日ですよー!!(笑)
もう拷問です。笑


ごくせん終わって寂しいけど
これからはJUMPでの可愛い雄也が見れるのでそれが何より嬉しいですーー♪♪

Pちゃんのドラマ始まるし
JUMPの新曲で露出も増えるし
そうこうしてたら、サマリーだし(*^_^*)
cocoroちゃん休めません(笑)

お返事♪

→きなこさん
お返事遅くなってごめんなさい!

そうですよねー!
きなこさん、大変だろうなぁ・・・って思ってましたもん!(笑)
でもやっぱり初日に行かないなんてありえないですもんね!
私もクロサギのときそうでした^^
花男F、私も見に行きますー!

自担ドラマ、仁のスピードレーサー、JUMP新曲、マジで休めないですね~(笑)
忙しくなりそうです(笑)
また、メールしますねーvv
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
