--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.04

NOTぴぃちゃんごと。笑

今日は最後のバイトの日でした。
正式にはやめるのは10日なんですが、シフトインは今日で最後。
さんざん文句言ってたわりに、なんか・・・
さ、さびしい・・・^^;
うーん、仕事自体は好きだったから、なんでやめなきゃいけないんだろなー、とか思っちゃったりして。
最近入った新人さんにも、「えー!やめちゃうんですかぁ!!!」と寂しがられ、うれしいやらせつないやら。笑
でもしょうがないよね、自分で決めたことだし、このまま続けるのはどう考えてもイヤだし。
別れには寂しさがつきものです・・・。笑

さて、早く仕事見つけないと~!(あれ?昨日も言ってた?^^;)


そしてそして、明日はなんとJUMPのコンサートに行ってきます~あ
この前の少クラ観覧から気になってる「はっしー」が見れるのが楽しみ!
・・・って、JUMPメンバーじゃないってゆー^^;
JUMPメンバーだったら高木くんですよー♪
なぜか、高木くんです。笑
あのひょろっと感がすき。爆
楽しんでこようと思いますー!
だいぶ変わったメンツで参戦ですが。笑


あと今日のシゲ猫には萌えましたダブルハート
あたし、内くんかなり好きですから。笑
NEWSメンと絡むとなると、うれしくってしょうがないです♪
こんなほんわか気分にさせてくれたシゲに感謝!
プチしゃくれじゃぁぁぁ!笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

こんにちわ♪
バイトお疲れ様でした^^
なんのバイトかもどんなのかも全く知らないくせにですが;
私はバイトしたことなんですけど
cocoroさんの話聞いてると、大変なんだなぁって思います。
コンサート楽しんできてください!

お返事♪

→ほたてさん
コメントありがとうございますー^^
バイトのこともありがとうございます。
あたしは変に頑固なところがあるので、自分で大変にしちゃってただけなのかもしれないですけどね^^;
気にかけてくださってうれしいです♪
コンサートは楽しめました!
もしよかったらちょっとしたレポ読んでくださいね^^
また遊びに来てくださーい♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
