--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.24

ぽぽろが衝撃すぎる件・・・!笑

今日はとってもいい天気でしたね~太陽
むしろ暑すぎて溶けそうでしたー(笑)
まだ夏じゃないのに今から溶けてたらかつんコン行けないっす^^;

やっぱ青空見るとぴぃちゃんも見てるかな~?って思いますね♪
ぴぃ担にとって天気は必須事項な気がします(笑)
こうも夏っぽいと、海にも行きたくなりますね^^
あの人がサーフィンしてるのを見てるだけでいいんだよあたしは・・・って今日はずいぶん妄想モードです

それから今日は久しぶりにクラスの友達とお茶できて、ガールズトーク楽しかったです
一人の子は年下好きなんですけど、
「手越くんとか超カワイイよね~!ああいう人に敬語使われたらおちるわ~」
って言うから、
「え、テゴはうちらのいっこ上だよ」
と冷静につっこんだら、どうやら彼女はテゴをいっこ下だと思ってたらしく、衝撃を受けてました(笑)
マジ笑ったわ~
ふつーに年下に見られてるテゴ、いいのか悪いのか・・・(笑)


そんで本題はポポロなんですけど・・・・
よく見たら表紙からしてすごいことになってますよね??笑
表紙とかなんも見ないでふつーに買っちゃったんですけど、よく見たら恥ずかしすぎますこれ。
「男の裸!!男のSEXY!!」
・・・・・・って!!なんの雑誌だーーーーー!!笑
買うときに気づいてなくてよかった

そんで今回ハダカはハダカでもNEWSのシチュエーションが一番オイシイと思いました
ってか、なんか語れませんこれは
ぴぃちゃん・・・・ごめん、思わず閉じた!笑
その雰囲気やばいっす
なんか・・・・とにかくエロイっす・・・!爆
「純潔」とか書いてあるけど全然写真とあってないわーーー!笑

ね、なんか胸が、ね。
負けたって感じです(意味不明)

胸より手を語りたいね、あたしは。
指長い、細い、カタチがきれいーーーー!!
手首のほくろがかわいいーーー!(細かい)
一度でいいからがっちり恋人つなぎしてみたい、握手の感覚で(笑)

一人一枚って決まってるからアレだけど、欲を言えば、けーちゃんのアングルでのぴぃちゃんもめっちゃ見たい。
そういう角度好きなんだよーーー(マニアック?)
シゲのショットがほふくぜんしんに見えたってのは、内緒です(笑)

ハミダシNEWSは仁の話題!!(それが一番重要。笑)
まさかコード・ブルーの流れで仁の名前が出るとは!
最近会ってないのかと思ったら知らないところでやっぱり会ってる!
そういうの大好きーーーー!!(笑)
仁とドライブって・・・・・・どっちが運転?
この場合だったら、セリフの練習したくなるくらいの余裕があるならぴぃちゃんは助手席か?
あたしの脳内ではすでに仁が運転してるな(笑)
運転しながら、突然ブツブツ言い始めたぴぃちゃんにビビって、

「何言ってんの?大丈夫?」

ヘタレバンザイーーーー\(^O^)/笑
これで決まりだな(笑)

実際はビビったんじゃなくバカにしたのかもしれないけど、ぴぃちゃんの「焦ってた(笑)」という発言を読むとやっぱり「えぇぇ!?何!?」みたいなノリだったと思われ^^

・・・活字でここまでテンション上がれるのってあたしくらいなんだろうなぁー(苦笑)

ちなみに亮ちゃんも活字で仁とぴぃの名を並べてくれました、感謝!
わさびささみはわさびとらないと食べれないよね、うんうん。(あたしもわさびダメ)
亮ちゃん、ぴぃたんは「ささみ」が食べたかったんだよ(笑)


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO SUBJECT

わかります!!めっちゃいい天気で夏っぽいと
ひなたぼっこしてるPちゃんとか目に浮かんで
Pちゃんも今ごろいい気持ちになってんのかな~って考えます^^
手越くんは年下っぽいですよね(笑)
今でこそカッコよくなってきたけど、昔なんてもうどっから連れてきた?って感じの
普通ボーイでしたもんね(笑)

ポポロ、本屋で立ち読みしたんですけど
あれはまず閉じますよね。笑
セニョリータのときくらいのヤバイポポロを思い出しました;
はみ出しポポロに仁君の名前?!
あー買えばよかった!!笑
週末もっかい本屋いってきます(笑)

お返事♪

→シークレットさん
お返事遅くなってごめんなさい!
見ましたよ~月刊ジョンも(笑)
でも、そのときお金が足りなくて・・・まだうちにはおりません(苦笑)
やけに目がくりくりで一瞬誰かと思うくらいかわいかったです^^

運転はやっぱり仁ですかね~♪
あの2人が運転席・助手席に並んでるのを想像するだけであたしは幸せです(笑)
また遊びにきてくださいね~^^

お返事♪

→ほたてさん
お返事遅くなってごめんなさい~!
青空見るとぴぃちゃんが浮かぶのは、もはやお約束かもですね♪(笑)
それだけでちょっと幸せになれますよね^^

ぜひポポロもっかい見てみてください!
あ、裸にはお気をつけて(笑)
でもぴぃちゃんからは度々仁の名前が出ますけど、仁からは最近なかなかないですよね~。
昔はぴぃ大好き!な感じを全面に押し出してたのになぁ~。
仁からも聞きたいなぁ、と思う今日この頃です(笑)

また遊びにきてくださいね~^^
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
