--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.19

コード・ブルー会見@めざまし

よかった、今日の朝やってました(笑)

ラストフレンズのクランクアップ映像も流れて、ラッキーでした^^
亮ちゃん本当にお疲れさまでした!
この作品に出演したことで、確実に役者・錦戸亮の名を広めたんじゃないでしょうか。
これからも、もっといろいろな亮ちゃんを見ていきたいなぁと思いました!


そして!
我らがぴぃちゃん主演のドラマ「コード・ブルー」の記者会見!
ふっ、この日をどんなに待ったことか・・・(笑)
タイトルバックらしき映像がものすっっっごくかっこいいです
特に、患者さんに藍沢先生が呼びかけてるとこ・・・

めっちゃ医者っぽい、かっこいぃぃ(泣)

医者に見えるのか若干不安だったけど大丈夫だ、あの横顔のかっこよさなら!(なんか違う)
ミスチルの主題歌もあのタイトルバックにすごく合ってると思います
あまりのかっこよさにタイトルバックで泣いたらどうしよう(笑)

はー、藍沢せんせーやべー・・・(笑)


よろしかったら応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

見ました~!
コードブルー製作発表!
Pちゃんちゃんとお医者さんに見えてましたね~☆
お顔もシャープになっちゃって、
ちょびっとでてたタイトルバックに大興奮のほたてです。(笑)
いやー楽しみですね!

ちなみに私は文系です^^といっても行きたい学部は理系なんですけど;
たぶん、横浜といったらココ!っていうような大学のひとつだと思うので
Cocoroさんもご存知かなって思います♪
いらん話ですいません;;

亮ちゃんお疲れ様~(*^_^*)
うちの会社でも毎週『錦戸きもい!』が激しく飛び交ってましたが(笑)←そう思わせる亮ちゃんすごい。
最後クランクアップでお花もらって笑顔の亮ちゃんが可愛かったですvv

残念ながら私はアラシックなのでぴーちゃんドラマが見れませんが(泣)
CMごとにチャンネル変えまくって
男前ぴーちゃんを堪能したいと思いまーす♪

お返事♪

→ほたてさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~!
タイトルバック、めっちゃかっこよかったですよね!
今日CMもちらっと見たんですけど、CMだけで満足しちゃうくらいよかったですよ!笑

文系だけど理系の学部を目指すってすごいですね!
っていうと一つしか思い浮かばない気がします(笑)
今3年生ですよね?
あたしなんかこの頃まだ余裕ぶちかましてましたよ!笑
今からがんばるほたてさんはえらいっス^^
また遊びにきてくださいね~♪

お返事♪

→きなこさん
またまたコメントありがとうございます~!
お返事遅くなっちゃってすみません!

ラスフレはnotヲタな人もみんな見てましたよね~^^
私も友達に「錦戸くん、コワい」と言われました(笑)
亮ちゃんの演技がうまいってことですね♪

コード・ブルーは裏がアラシちゃんですもんね~^^;
違う曜日だったら、私もアラシちゃん見たいんですけどね(>_<)

っとあと数分でごくせん始まっちゃいます(笑)
感想語れたらうれしいです!(笑)
また遊びにきてくださいね~♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
