--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.03

ジョンとガイド


1週間ぶりのバイト、つ、疲れた~~^^;
店長といざこざあってからシフト入る数激減させちゃったからな~
しかも次のバイトが決まってないので若干あせってます。苦笑
どうしよ~~~~!笑
働かないと落ち着かないのに・・・
っていうか生活できない・・・!笑
早く決めないとなぁ´д`トホホ

巷で噂の(?)トマヤマはまだ見てないんですが、ジョンとガイドは買いました!
学校の中の本屋、ちょっとだけ安くなるんですよ~。10%オフかな?
亮ちゃん担Nつみ(伏せれてない?笑)と買い占めました。爆
のこり2冊ずつだったんだもん!

それにしても、ジョンのシゲはぴぃちゃんに寄りすぎではないですか?
嫉妬するんですけど。ずるいシゲ。(真顔)
ま、若干「ぴぃちゃんがシゲに」寄ってる感じも否めないので悔しいですが。笑

そしてシゲ猫にもあったスイカ割りはガイドの撮影だったんですね~♪
こんなちっちゃい写真だけなら、あのおもしろいアイマスクすればよかったのにぃー!(微S。笑)

ま、一番ツボだったのは、ジョンの水着の話題で、
けーちゃんがビキニにホットパンツがいい!といった瞬間興奮しだすぴぃちゃんですね。爆

ぴぃ「あ~いいっダブルハートそれだ」
こや「ほらきた!ヤバイよね」
ぴぃ「それだ、それだ(興奮)」
亮ちゃん「落ち着け(笑)」
シゲ「ビキニってすごい発明だ」

この流れかわいすぎるんですけどー!!
「落ち着け(笑)」ってなだめられるぴぃたん・・・(萌)
かわいい!(涙)

しかも勢いでシゲ変なこと言ってません??
あまりにぴぃちゃんがビキニでもりあがるもんだから、どうにかしてビキニをあげあげしようとしてません??笑

NEWSってこーいうのがいいよね!笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


続きに拍手返信です♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわo(^-^)o

ちょっと覗いてみたら…
引っ越ししてるぅ!
引っ越し、おめでとうo(^-^)o

「SEVENTEEN」まだ見てないの~?
智久♪のアップ、ヤバイよ(≧▼≦)

あと半年の間に智久♪に遭遇できそう?
また、事後報告でもしてね~(≧▼≦)

NO SUBJECT

こんばちわ。ご無沙汰しております(汗)
こやまぴぃです。

私は体調不良でお休みしていたのですが、心さんも色々あった様で・・・。
でも落ち着かれた様で少し安心しました。
大変だったと思いますが、今後社会に出た時に今回の様な件も、経験の一つとして良い財産になっていくのではないでしょうか。
・・・でも、無理は禁物ですよ♪

最近、シゲとPちゃんの距離が一気に近くなりましたよね。(色んな意味で/笑)
シゲになりたいと思う今日この頃です(爆)
(とは言いつつ、朝起きたらシゲになっていたらやっぱりちょっと困るけど/苦笑)

それでは、また遊びに参りますね☆

お返事♪

→智美さん
コメントありがとうございますー!
はい、心機一転、お引越ししちゃいました!笑
中身はまったく変わってませんが、これからもどうぞよろしくお願いします^^

「SEVENTEEN」まだ見てないんですよー!
ぴぃちゃんのアップ?それは見ないわけにいかないですね!笑

あと4ヶ月の間に遭遇できるかは・・・まったくわかりませんが、もし奇跡が起きたら絶対報告しますんで!笑
また遊びに来てくださーい♪

お返事♪

→こやまぴぃさん
コメントありがとうございますー!
娘さんが体調崩されてるときに、「こやまぴぃさんもお気をつけて!」とコメントしたらその直後ほんとに体調崩されたとのことで、びっくり&心配しておりましたー。
元気になられたようで本当によかったです!
こやまぴぃさんはいつもめちゃめちゃ忙しそうなので、あまり無理せず頑張ってくださいね~^^

私のほうもいろいろあったものの今はすっかり落ち着きました!
今は職探し中ですが・・・^^;
今後の糧になっていくんであれば、今回のこともいい勉強になったのかな、と思います!

やっぱりシゲはいろんな意味で近づいてますよね!?笑
仁とかならぜんぜん嫉妬しないのに、なぜかシゲだと嫉妬しちゃいます。笑
たしかに朝起きてシゲ!ってのはちょっと・・・遠慮しておきますー。爆
すいません、くだらない感じで。笑
また遊びに来てくださーい♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
