--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.14

TV Japan 6.18-7.20

大野くんと斗真くんが表紙のTV Japan。
このドラマもやっぱりおもしろそう!
夏は見たいドラマがいっぱいあるな~(^ε^)


P.10-11見開き2ページでコードブルーの主要5人のインタビューがのってます♪
ぴぃちゃん、相変わらず腕がたくましいです^^(・・・)
髪型は若干もっさりしてる気もしなくはないけど(笑)、基本パーマは好きなあたしとしてはうれしいです!
ガッキーはほんとにかわいいですね(^-^)/
ぴぃちゃんと並んでもお似合い・・・いいなぁ(笑)

インタビューはみんな真面目に語ってますね。
ぴぃちゃんなんか、自分の役どころだけじゃなく今後の救命医療にまで言及してますからねー。
そこまで考えて演じてるなんて尊敬・・・


よろしければ応援お願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ(^-^)

TV Japan 見ったっよ~♪
智久♪の二の腕、好き(≧▼≦)

ブログの事だけど、Cocoroちゃんのブログなんだから、好きなように書けばいいと思うのよ~ん(^-+^)
応援してるね(^_^)/~

NO SUBJECT

TV Japan・・・POPEYE・・・完全に乗り遅れてるほたてです;(笑
Pちゃんがドラマに出るってことだけで満足しちゃって雑誌に手が回ってないこの状況を何とかしたい。。
明日本屋行ってきます!

ブログ、いっぱい更新してください^^
読むのとっても楽しみです☆
あ、高木くん関連には私があまり好きじゃないのでちょっとコメントしづらいですが;;
ごめんなさい><

お返事♪

→智美さん
いつもコメントありがとうございます♪
智美さんはほんっとーに心が広いお方ですね・・・(;д;)
最近たかきたかき言ってるから、ぴぃ担のお客さまに愛想つかされるんじゃないかって心配してた・・・んです(苦笑)
でもぴぃちゃんへの愛はほんとに変わってないんで、これからも遊びにきてくださいね~!
応援ありがとうございます!!

お返事♪

→ほたてさん
いつもコメントありがとうございます~!

POPEYEはやっぱりおすすめですよ!笑
TV Japanはたった2ページですけど、今ぴぃちゃんに飢えてるんで(笑)買っちゃいました^^

高木くんの件はまっっったく気にしないで大丈夫ですよ!
ぴぃ担ブログで高木を語るあたしが悪いんで(笑)
今まで通りあたしのくだらない仁ぴぃ語りを読みにきてくださるだけで幸せです♪
こんなんですが、あきれずまた遊びにきてくださいね~!;
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
