fc2ブログ
2009.11.23

じんぴーショック

今日はもう・・・
わたしには受けとめきれないスペシャルナイトだったので思わず出没(笑)


思えば2ヶ月以上書いてませんでした
呆れる放置っぷりです


でもね、今日はもはや誰も見てないだろうからこそ
萌えを吐き出しに来てみました^^

ソロシングル発売されても現れなかったのにねー(笑)


結局わたしはソロコン、今日の横浜ラストだけの参戦だったのですが

ちょいちょいレポをあさってたら、結構ゲスト来てることを知り。

ママと「あれ、仁まだ来てないんじゃないの~」なんて冗談言ってたら、

マジで!!!


き、来ちゃったじんくん


すいませんけど一番叫んだの、仁の登場ですすみませんw


まさか、ずーっと、ずーっと願い続けてたことが現実になるなんて、信じられなくて

今でも夢かと思っちゃうくらい!

ふたりで歌ってくれた、仁作詞作曲の「Eternal」

イントロからぼろぼろ涙がとまらなくてほとんど覚えてないのーーー

なんてもったいない!
とにかくすごーくステキな歌でハモリもすごく綺麗でやっぱり夢みたいだったー!

ほんとに、こんな近くでじんぴーを見れる日が来るなんて・・・
ちょっとほんとに死ぬかと思いました
パニックで過呼吸になるかと(笑)


とりあえずしばらく現実に戻れそうにありませーん

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索