--.--.--


2009.09.11

なかよし

なんか24時間TV以来、NEWSのわちゃわちゃ感がたまらなくかわいいです(笑)
メンバーどうしなかよしなのってほんと癒やされる!
こやの日記とシゲの日記おもしろいなー(´∀`)


でもブザービートの番協にはちょっといらっとしましたね(笑)
振替当選したはいいものの、日程が急すぎて行けないし!
しかも場所遠い!!
なんかもうちょっと考えてよーって感じでした。
でもドラマは大好きすぎて、毎日最終回の予想をしてます(笑)
あたし的にはベッタベタのラスト希望。
予想当たるかなぁ~。


日曜日はJUMPコンに行ってきます!
久々のゆやくん楽しみですo(^∀^)o



コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
