--.--.--

スポンサーサイト

2009.08.31

おつかれさまでした。

お久しぶりです。
これを放置といわずになんという・・・
完全に放置してしまい申し訳ありません。



まずは24時間テレビ本当におつかれさまでした。
放送は出来る限り見ました。
朝6時くらいから3時間ほど寝ちゃいましたが。笑


何度泣いたことか、ってかんじでメンバーとともに何度も涙してました
本当に感動の連続!
やっぱり一番好きなグループがパーソナリティだと想いも違いますね。


イモトもほんと感動しました!
時間内にゴールできなかったけど、
本当にあとちょっとのところで惜しかったですよね
放送終了直後にゴールしていたにもかかわらず、
すぐに中継してくれない日テレに怒りを覚えました(笑)
選挙速報見たきゃ違う局で見るんだから、
日テレはゴールシーンを生でやってくれれば良かったのに!
なんのために放送後もチャンネル変えなかったと思ってんの!
しかもすぐ終わっちゃうし・・・
ちょっとがっかりでした


ぴぃちゃんの幼なじみとのダイビング、すばらしかったです
お友達が、「トモ」って呼んでてかわいかったなぁ
彼にとっては「山P」じゃなく「智久」なんだなぁって思いました
手紙で泣いちゃうシーンもほんとぴぃちゃんかわいくて・・・
一緒に泣いたけど、でもかわいかった!笑

青春アミーゴを歌うぴぃちゃんをほんとーにうれしそうなまなざしで見つめてる彼は
心の底からぴぃちゃんを応援してるんだろうなーって思いました。


マッスーのシンクロも
亮ちゃんのドラマも
シゲのスティールパン合奏も
こやの影絵も
テゴのイモトとハグも

ぜーんぶ感動しました!
自分たちの番組があるわけじゃないNEWSだけど。
まっすぐで純粋な男の子たちだってことが、
少しでも伝わっていればいいなぁと思います




さて・・・このブログ放置してしまったのには
やっぱり理由もあります
上の話からもおわかりのように
別にNEWSもぴぃちゃんも嫌いになったわけじゃありません
以前と変わらず大好きなままです

でも正直、毎日つづるってことが難しいことだと思い始めてるのが現状です。

いっそすっぱりやめちゃおうか、なんて考えたりもしたんですけど、
いろいろありながらも2年半近くもやってると、
そう簡単に決断もできなくて。
書けないくせに、やっぱ寂しいんですよね。


というわけで、もう少しだけこのままでいるつもりです。

書きたいときに書くっていうスタンスは変えられないと思うので、
完全に不定期更新になっちゃうと思いますが、
いつか決心するその日まで、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


これをきっかけに
テレビ局からオファーきて
番組持てるとぃぃょね

あたしもNEWS大好きだから(凵`)

→A-YAN
コメントありがとう♪

うんうん^^
なんかあまりにもそういう話がないからちょっとあきらめてた部分もなきにしもあらずだったんだけど、今回の24時間でNEWSだってできるって強く思うようになった!

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
