--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.11

ブザビ第5話


今朝は地震で飛び起きました

完全に震度6弱の地域だったのでめっちゃ怖かったです(((゜д゜;)))

テレビで映ってるのとか、うちのばあちゃんちのすぐ近くですから^^;

いやーうちはみんなケガとかなくてよかったです!

それにしてもちょうど静岡に来てるときにこんな地震とは・・・本当びっくり(´Д`)





昨日はブザービート第5話!
10分前からスタンバって見ました(笑)

昨日はほんと急展開で・・・目が離せなかった!

菜月の浮気現場を見ちゃった直輝の反応がかなりリアルで、やっぱ演技うまいなって思いました(惚)

謝られても許せないものは許せないですよね。
あたしも許せない派だな!笑


一方莉子は莉子で、川崎さんのこときっと好きになる!とか言っちゃって・・・


そんなん無理に決まってるだろぉーーー\(゜□゜)/笑


(以下、恋愛経験の少ない女がえらそうに語りますw)

そーいうの一番ダメなパターン!!
好きなんて、なろうと思ってなるもんじゃないし!
あんなのはですね、直輝のことが気になってる時点でダメなんですよ
だからやめたほうがいいよ!!

と、莉子に向かって念じてました(笑)
ものすっごい感情移入しちゃうんですよね^^;

でも、直輝みたいなハンパなくかっこいい男とは縁すらないし、もちろん莉子みたいにキレイではない(´∀`)悲

ぴぃちゃんみたいにかっこいい人は、いないですから!!
唯一無二のかっこよさですから(*´Д`)=з笑


それにしてもこんなにすぐ菜月と別れちゃうとは・・・
そしてこんなにすぐ莉子と急展開を迎えちゃうとは・・・
最後の体育館のシーンなんか、見てて超ときめきましたよ!笑
やっぱあたし普通のファンとは思考回路が違うかも(爆)
あのシーンがイヤじゃないなんてw

いやーきゅんきゅんでした

きゅんきゅんといえば直輝が泣いてるシーンも。
あれは後ろから抱きしめてあげたいパターンですね(暴走)

すでに来週が待ちきれなーい!!


読んでくださってありがとうございます!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。