--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.02

DON’T U EVER STOP!!

Mステ ドンエバ2回目♪

マージかっこいいんですけど!!
今回の曲、すでにガッツリハマっちゃってます。笑

めちゃめちゃロックなのも好きだけど、あたしこういう曲調大好き。
今回はダンスもフィジカルな感じで?笑
「すべてのオーデェンスを揺らすフィジカルチューン」って、このことだったんだ~キラキラって納得です。

しかも今日は仁のうなじが!ってかんじでクギづけでした。(変態)
あんなアップヘアが似合う男、そういないっしょ!

なんかあたし個人としては、あのNEWSの爽やか・かわいいかんじのとKAT-TUNのセクシー・かっこいいかんじのギャップが楽しくてしょうがない。爆
2曲をひたすら交代で聴いてたら、ぜんっぜん飽きないもん!
これはそろそろマジでipodを買わなきゃだな・・・
今どきMDウォークマン使ってる女子大生もまた、そういないっしょ!笑

ちなみに噂の「らぶじゅ」はまだ聴いてません。
発売日までのお楽しみふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
タイトルがタイトルなだけに、ドキドキですが。笑


ガッツリハマってるといえば、亮ちゃんのラスフレも毎週欠かさず見てるわけですが。
ほんと怖いです、亮ちゃん。苦笑
=演技がうまいってことなんだけど・・・^^;
おびえながら見てます。笑
まさみちゃん大好きっこのあたしは、亮ちゃんとの演技も気になってたんですが、やっぱりプロ大の礼とは全然違うタイプの役だし、すごいな~って思います。
DVは最悪だな、って思うけど、昨日の宗佑はなんかかわいそうにもなる・・・
来週は大変なことになっちゃうようなので、見逃せないですメソ

しかしぴぃちゃんはどんな気持ちで見てるのかと思ったら、「礼をボコボコにしちゃだめだよ(笑)」って!笑
でもそう思ってるだろうな、と思ってました。爆
HEY!×3で亮ちゃんが「ドラマで人をどついてる」なんていわれたときも、そんな感じの反応だった気が。笑


さー明日から2日間、ロングバイト!
気合いで・・・乗り切る!笑

ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


続きから、前ブログにいただいていたコメント返信&拍手返信です!
遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

こんばちわ♪
ほたてです。
やめるって記事を見て
えぇー!と思ってショックだったので
復活してくださってうれしかったです^^
これからも来るので頑張ってください♪

仁くんとってもかっこよかったですね!
NEWSとKAT-TUNをきいてると
2グループのあまりの違いに感激することがあります。←
どっちも同じくらい素敵なのにこうも違う見せ方があるんだなーって;
またきますね☆

お返事♪

→ほたてさん
コメントありがとうございます!
やめるつもりは全然なかったのですが、あまりに気分が落ち込んでたのでおやすみいただいちゃいました^^;
やっと復活してまたこうして遊びに来ていただけてうれしいです!
やめるときにショックと言ってもらえて、復活してうれしいって言ってもらえることは本当に幸せに思います。
これからもマイペースに続けていきたいと思ってますので、よろしくお願いします^^

というか、ほたてさんも仁ぴぃコンビ大好きなんですね!
すごい・・・めっちゃ仲良くなれそう!とか勝手に思っちゃってます。笑
NEWSとKAT-TUNのギャップはたまりませんよね~i-237
ごめんなさい、仁ぴぃコンビの話になると尽きないんです。苦笑
今度は私もほたてさんのブログにおじゃましますね!
また遊びに来てください♪

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
