--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.20

ブザービート ♯2 

今日はダメダメな一日だった~ ̄□ ̄
遅く起きたうえにな~んもしてない!
完全に干物女!!笑

昨日は暑すぎて軽く熱中症になりかけて・・・
ほんとに水分補給って大事です!
夏はこれからだというのに今からへばってたらもたないし^^;
みなさまも体調崩さないように気をつけてくださいー!


それから・・・
ブログ復活したことでびっくりするくらいいろんな方に声をかけていただいて・・・
本当にありがとうございます。
こんなにも気にかけてくださる方がいっぱいいたんだと、改めて実感。
すべての人に感謝です。
人とのつながりはやっぱり大切にしたいですね。


さて!
本日第2話が放送されたブザービートですが。

萌えの宝庫ですた笑(あちゃー)

風呂に携帯持ち込むとか、女々しいことしてんじゃねー!とか暴言も吐いたりしましたが(爆)
基本愛してます。
ほんとかわいくてたまりません。(真剣)

それにしても菜月のぶりっこ具合には頭が上がりませんね。
あれはある意味尊敬。
彼氏んちであんな電話できるとかすごすぎますよね!

それに気付かずにやにやしちゃってる直輝ちゃんがなんともにくめません・・・!
かわいいんだから!笑

その一方で公園ではいつの間にか莉子と親密になってるし。
まったく恋愛モードじゃないからこその素の部分で話してるかんじ。
だからこそ楽でいいと思うんですけどねー。

莉子ってあのサバサバ感がどうも自分と通ずるところがあります。笑
というか、たぶん北川景子ちゃんの性格自体が、仲良くなれそうなタイプ!
今日ネプリーグ見てて思いました。
あんなにキレイなのに、男らしいんだもん・・・!笑
すごい好きになっちゃいました。爆

今はコーチに傾いてる莉子がどう変わっていくのか楽しみ!
莉子の友達も溝端くんといい感じになるんだよね?(役名覚えろw)
それも楽しみー!

あと、試合中の怒鳴ったのとか、ほんっと見ててスカッとした!
あたしもテレビに向かって怒鳴りそうだったし!
ああいう男には、ガツンと言ってくれる彼女の方がいいんですよ絶対。笑
目が覚めたかのような大活躍はその証拠ですよーー。
超ドラマ的展開だったけど、ベタな展開でも私は好き。笑

ってなんかちょーえらそうに語っちゃったよ。笑

あ、子供好きな男の人はめっちゃ好きなので、
今日の小学生にバスケ教える直輝はツボでした。

最後は莉子を探しちゃったりして、気になり始めてる感じにわくわく。笑

次回は海のシーンとかあってドキドキ。
裸!ハダカ・・・(笑)
海いきたいなーーーー!!!(叫んでみる)

でも・・・・
菜月のあの発言はきつい・・・

菜月「結婚しない?」


私「ダメッ!!!!」(机バンッ!)
弟「うっさい!」(私の後頭部をはたく)


というやりとりが繰り広げられました。
だってーーーーーー
結婚なんか絶対ダメ!!!笑


しっかし、シュートを狙うぴぃちゃんの横顔がほんとーーにキュートでした。
胸キュンです。笑


読んでくださってありがとうございます。
応援よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
