--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.25

ちょっくら

明日から、2泊3日でちょっくら入院してきます!
恥ずかしながら、病気とかではなく親知らずの抜歯のためです。
下の歯両方を一気に抜くため、何も食べられなくなるから入院しないときびしーらしいです。
埋まっててちょっとも見えてないし、横向きに生えてるし、かなーり、痛そうです(泣)
イヤすぎるけどもうやるしかないらしいので行ってきます(暗)

というわけでパソコン持ってきたいけどそういうわけにもいかず、かといってケータイもいじれないと思うので、明日あさってブログ書けません・・・(´Д`)
でも、帰ってきたら2~3日は外にも出れないかもなので、その間ヒマだから書くと思います。笑

ではでは、唯一のたよりのiPodさんを片手に、いってきます~
ぴぃちゃん、バスケの練習頑張ってね・・・(´;ω;`)(後ろ髪ひかれ中)


読んでくださってありがとうございます^^
よろしかったらぽちっと応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばちわ。こやまぴぃです。
またまたご無沙汰しております(汗)

親知らずの抜歯で入院...という文字にビックリしました。
だ、大丈夫ですか!?
生えている方向などにも左右されますものね。
これを読まれる頃にはきっと無事に退院されている頃かと思いますが、お大事になさってください。

KAT-TUNの東京ドーム、私も何だかんだで結局7日間連続参戦しました(爆)
Cocoroさんとお母様にご挨拶したかったです(*^_^*)
次回機会がありましたら、ゾヒ!
雄也君がゲストで来た時も見たのですが、(その時は3塁側の前列スタンドでした)亀ちゃんのうちわをもってヘラヘラ(褒め言葉)していました(笑)
平成君達の夏ツアーも決定しましたね~。
(ドーム云々は取り敢えず無かった事として/苦笑)
横浜アリーナ、初の親子席で今回申し込んでみようかなぁと思っています。
(取れればですが)
うちの娘が涼介君(と亀ちゃん)担なんです...。

それでは、また遊びに伺います!



→こやまぴぃさん
こんばちは☆
コメントありがとうございます♪

そうなんですよー;
手っ取り早いから両方抜いちゃえってことにしたら、えらい大事になってしまって(苦笑)
無事退院しましたが、まだまだ痛みとの戦いは続きそうですf^_^;

ゆやがKAT-TUNに来たときも参戦なさってたんですね!
相変わらずヘラヘラしてたなんて元気な証拠で何よりですー(爆)
JUMPは私も横アリ参戦予定なので、ぜひお会いできたらと思います!
お嬢さまにもお目にかかれたらうれしいですー^^
ではでは、また遊びにきてくださいねっ♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
