--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.11

オペシーン

今日はガイドを買いました。
なんかびみょーに、先週のテレビ誌の髪型と違うように見えるんですが・・・
髪型はこれで決定の方向でよろしいでしょうか。笑
それにしても、すでに黒崎やケンゾーとはまったく別人に見えるぴぃちゃんには尊敬。

っていうか、山下さんがメスを持っていらっしゃる・・・!

えっ・・・大丈夫かなぁ・・・(おろおろ)
ぴぃちゃん、手術とかできるの?

って、あたしは天下の山下智久をなんだと思ってんだ。笑

「山下智久が執刀する、手術シーンを撮影。」
これ読んだだけでドキドキしまくってるんですけど・・・
あたし、こんな調子でドラマ直視できるんだろうか?苦笑

そして、こんな小さい写真で緊張できるあたしは病気なんだろうか・・・orz
最近自分の脳内が、本気で心配になります。
全力でぴぃちゃんが大好きで、全力で仁のライブでの生声が聴きたくて、全力で高木に「けなし愛」を注いでいる自分が心配になる・・・!爆
だれかこのエセたかき担を止めてーーー!泣

ちょっと今日はテンションがおかしいので(いつもだろ)このまま加速していきそう・・・
こんなお恥ずかしい内容は続きに隠すしかありません・・・!泣


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


※続き閲覧注意。 ・・・閲覧注意は言い過ぎか。笑
 たかきゆーやを存分に語っています。(うわぁー)

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

2月~4月のどれかの少クラで高木クン、伊野尾クン、有岡クンがゲストだったときに好きなラブソングは何って質問で、夜空のムコウ、キンキの~、で高木クンは「山下君の指輪です。」って答えてて、山Pの抱きセニョのCD持ってなかったら言えないんだろうなって。雑誌でhey say jumpの子がNEWSのpacificコンの感想言ってて、裕翔、岡本圭人クン、高木クンは山Pのソロがカッコイイって言ってましたしね。

お返事♪

→aiさん
コメントありがとうございます!
しかも高木関連のコメント…なんか自分の変貌ぶりについていけません。笑

aiさんの仰るとおり、少クラであの子は自分の好きなラブソングは「山下智久くんの指輪ですね」と言ってましたよね!
あのときは、わかってんじゃん、高木♪くらいにしか思ってなかったんですけどね~^^;
いつかぴぃちゃんの日記に高木の2文字が刻まれる日がくるといいです。笑
あきれずまた遊びにきてくださいね~!
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
