--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.24

KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days 5/15レポ

眠いながらにケータイに打ってた自分のレポが、
案外公演日ごとに違う・・・ということに気付いたので、カツン担じゃないのに(笑)
1日ずつアップすることにしてみました。
「仁のマブダチ・ぴぃ」担Cocoroがつづる(笑)KAT-TUN怒涛の8日間、初日です!
とりあえず、MCはないです。

この日は、はっしーの応援に駆けつけた(笑)なっちゃんと参戦。
40ゲートだったけど、前から3列目で全然見えるし比較的バクステも近く、
譲ってもらった席にもかかわらず、初日にはぴったりないいお席♪(ポジティブ笑)
外周もあるから「こっち来たらなにげ近くで見れるんじゃない!?」とわくわく。


●オープニング
ドームの天井に惑星が浮いてて、もしかしてあの中から登場!?と思ったけど、まさかね(笑)
さすがにありませんでした。笑
ステージ上部のスクリーンにはかわいいアニメ?KAT-TUN6人のキャラが出てきて、
飛行機に乗って一言ずつしゃべってました。
個人的に、ゆっちの「ポーク or チキン?・・・チキンで。」がおもしろかった(笑)

突如大量に現れるジュニアくんたちにはほんとびっくりした!

●RESCUE
キャーーーーーーー!!笑
メインステの上から6人が登場。
カメ・・・ハチマキ?笑 ←とりあえず気合入ってた!
仁とカメ、サングラスしててめっちゃかっこいい!
演出も、めっちゃ炎が上がってて1曲目から雰囲気バッチリ!
ダンスもかっこいい♪

●ONE DROP
ムービング!中央花道のサイドから水柱があがりまくり・・・
なんなんだこのド派手な演出はっ!
さっきと変わって今度は水ですか~。
メリハリきいててすばらしー!!
仁のセリフ?直後にバーン!とひときわ派手になって、そのときの仁といったら
そらーもうかっこよかったです。笑

●LIPS
クレーン!ちょっと近い♪笑
ってかこんなにシングル曲が続くとテンションがヤバイ!
ここであいさつがあって、仁はたぶん英語で何か言ってたんだけど、わからず。爆
わからなくてもかっこいい。笑

●喜びの歌
仁お得意の「愛してます♪」が聞けてうれしかった(≧∀≦)笑

●Keep the faith
ちょちょ、ほんとにテンションがやばい!
この曲だいすきなんだーーー(叫)
でも「スウィーティ」がなかったーん´д`トホホ

●DON'T U EVER STOP
まだまだ続くシングル曲。
メインステに戻ってきて、「ん、この雰囲気は!」と思ったら、
案の定キターーーーーーー(*´д`*)!!!
前奏が始まった瞬間鳥肌ですw
まじかっこええ~(思わず関西)

●White X'mas
これ完全にカメに記憶持ってかれてます
「♪あの日~の~クリスマス」
口の前に手でバッテン作ってウィンク。
会場、ギャアアアア!!っていう。笑
なんだかカメらしすぎて笑っちゃったんだけど、こんな反応はたぶんあたしだけだろうな。笑
半円のわっかみたいなのがあがってきて、センターステにちっちゃいドームみたいのが出現。
これきれいだったなぁ。

●SADSITC LOVE
仁、最初から入れなくて逆ギレぎみでウケたwww
全体的にはすっごい妖しい雰囲気出ててかっこいい演出でした。
のちにこの曲にハマるとはこのときはまだ思っていなかったCocoroであった。笑

●1582(カメソロ)
ほんとにカメが落ちたかと思ってドキドキしたーーー!!笑
この演出を見て、瞬間的に2004サマリーのぴぃちゃんを思い出した私はやっぱりぴぃ担だぁ(*´Д`*)笑

メインステのいっちばん高いところにライトが当たって、カメが登場!
髪あげてる!着物着てる!
はい、エロいーーー(笑)
この曲ってそういうイメージだったのかぁ。
カメファンはうれしいだろうなーーーって思う動きや演出を巧みに取り入れるカメは、
ほんとにわかってるなぁと思いました。
ファンがどういうカメを見たいか、ちゃんとわかってるんだろうな、って。
やっぱりすごい人です。
傘にのって水のうえで舞う姿は美しかったー♪

●PIEROTT(聖ソロ)
そこで仕事人か(笑)
どうしても、メインステの聖より、センターステでびしょぬれになるカメに
目がいってしまいました。
バイクの技はすごかった!
聖はやらないけど、あの中に一緒にいるってだけで超コワイと思うから。
見てるこっちまでドキドキしてしまいました~。

●WIND(田口ソロ)
水色スーツ!めっちゃさわやか!笑
最初聖と一緒に歌ったあと、聖が「おれのためにありがとう!」ってwww
爆笑しちゃいました!
さらに途中で仁が登場!
やばいかっこいいんですけど!!

●ゆっちボイパ
RESCUEの北島大地の衣装を着たゆっちが登場!
ボイパ、レベルアップしててほんっとかっこいい!
常に上を目指してるゆっちはほんとすごい。

要救助者として紹介されたのは、やまりょん^^
なんか、よく会うなぁ。笑

メインステでは聖だけドラゴンボールの衣装で
聖「クリリンですっ!笑」
ちょwww

●カートゥンKAT-TUN特別企画「ビビリ中丸 バンジー挑戦」
ゆっち、初日は飛べず。
あたしも、「8日連続バンジー」だと思ってたから、今日飛べないだけですべてが失敗に終わるのかなって思ってて、えーーー!!って言っちゃったけど。
あとから考えたらあれはよくなかったな。
最初から、「8日間かけて飛べるようにする!」っていう企画だったら良かったのになぁ、と思いました(´Д`)

●真夜中のシャドーボーイ(やまりょん1人ver)
ん?一人!?
これすっごいなーーー!
もし、JUMPメン一人ずつ来て全員同じことするとしたら・・・
うわぁぁぁゆやくん大丈夫ーーーーー!?!?(笑)

●Jrコーナー

●Peak
なんかみんな歌詞間違えまくっててかわいかった♪笑
あのクレーンで吊り上げられるキューブ的なのがコワかったのかもしれない・・・w

●Jumpin' up
この曲めっちゃ盛り上がる!
仁の白いフード付きの衣装がかわいすぎるっ!

●ノーマターマター
「ノーマターマター また?」
の仁、やばいっすー(≧Д≦)

●MC

●LOVE
この曲好きだーー!
コンサートで聞きたいと思ってたからすごいうれしい!
やはりダンスがかっこいい・・・

●春夏秋冬
アルバム1回しか聞いてないのに耳に残ってた曲!
わからん!ってならなくてよかった(笑)

●WATER DANCE
こ、これは・・・ゴメジュリの噴水再来?(違www)
とにかく水がきれいでまさにWATER DANCE!
噴水の中で歌うKAT-TUNも幻想的でステキ♪
メインステに戻るときも、サイドに噴水が出てるからスクリーンの画がきれいなんですよね。

●MOON
和傘を持って踊る仁、かっこよかったー。
どうせなら仁も着物着てほしかったなー

●Vanilla(A.B.C-Z)
なにげ番協の振りを覚えている私たちww

●Kis My Calling!!(キスマイ)
●Fire Beat(キスマイ)

●Real Face
メインステ上部に日付が表示されて、デビュー日をさす・・・
過去の映像がスクリーンにいっぱい出てきて、めっちゃ懐かしい~!
舌打ちのとこで、過去のMステの仁カメ舌打ちと、今のドームの仁カメ舌打ちのコラボみたいになっててやばかった!
仁カメ信者じゃないけど思わず「キャーーーッ!!」でした(笑)

●日替わりコーナー(担当はゆっち)
ここバクステでやるの?やったぁ♪笑

・NEVER AGAIN
・MY WEATHER
・愛はいつも追いかけるモノ
・ピカピカⅡ
・MY ANGEL YOUR ANGEL

やばいよっ(;△;)
なつかしい曲ばっかりで・・・ううう。
ネバアゲとか発狂しちゃったよぉ(落ち着け)
しかもマイエンジェルは泣くってーーー
これはほんとに大好きな曲です!!

●花の舞う街(上田ソロ)
ロミジュリ行ってないので、こんな感じだったのかぁーと
スクリーンにクギ付けになってしまいました

●WHITE WORLD(ゆっちソロ)
個人的にいつもゆっちのソロは好きなので、楽しみにしてました。
歌も上手だし曲調も好きだし、今回も感動!

●I WONDER(仁ソロ)
JIN AKANISHI feat. ・・・
ええええええ!!!!
ものすっごいびっくりして開いた口がふさがらない(爆)
いやーーーーさすが仁。
すごいことしますね。
賛否両論あるけど、私は最初から一貫して「すばらしい!!」を貫きます。
ジャニーズでこんなコラボするなんてなかなかないし、
仁がアーティストとして新たな挑戦をするのは非常に喜ばしいこと!
PVらしき映像もかなりつくりこんであって、クオリティ高くて・・・本当に感動。
仁らしさも前面に出ていてすばらしいソロコーナー!!
これはかっこよすぎるでしょーーー

●星の王様バトル
田口VS聖、上田VSゆち、カメVS仁でバトル!
これってちょっとコント的な?笑
つられてる仁には笑いましたけどもw

●愛のコマンド
カメ「騒げ~~~!」
このかけ声めっちゃ盛り上がる!!

●WILDS OF MY HEART
うはーーーこれまた懐かしい&テンション上がる曲だ!!
LIPSのスタンドマイクがあって、LIPS2回目?って思ったら
ジェット合戦開始!笑
このKAT-TUNわちゃわちゃしててかわいかった~♪

●NEIRO
待ってましたこの曲。
仁のソロやばかったよぉーーー
キレイなんだけどかっこいい・・・
最後はKAT-TUN→ファンの順番で歌うんだけど、これがなかなか、
大人数で合わせるには難しいフレーズ(笑)
「♪帰る場所は君が奏でる」
「♪NEIRO~~~」はキレイだったけど^^

カメの指示でみんなが一斉にペンライトをつけると、
「WE ARE KAT-TUN」
の文字が浮かび上がってすっごくキレイだった。
まさかこんな演出があると思わなくて、ドキドキドキドキ・・・しちゃいました。感動。笑


●アンコール
またアニメKAT-TUNが出てきてしゃべってるんだけど、
響きすぎちゃって何を言ってるか聞こえず。笑

●SHE SAID...
1塁側からトロッコで登場♪

●Peaceful Days
ぎゃー下歩いてるぅぅ!笑
それしか覚えてないよー(残念)

最後カメが「これからもおれたちと一緒に伝説を作ろうぜー!」って。
くそぅ、かっこいい・・・と思ってしまいました(笑)



いやーグダグダなレポを読んでくださってありがとうございましたーー!
ってかここまで読んでくれた人いるのか?(・・・)


読んでくださってありがとうございます^^
よろしかったらぽちっと応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
