--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.10

17とオリスタ

ネタがないので雑誌でも語りますか。笑
ちょーいまさらですが、今回の17。
なんかぴぃちゃんちがう人に見える気がする!
いや、ぴぃちゃんなんだけど、なんかもういつにもまして美しいっていうか。
キレイすぎて直視できない。(実はガン見したけど。爆)

オリスタも買いました。
スーツのKAT-TUN♪
カメのこの髪型かっこいい^^
仁のシャツの着方も相変わらずだね
第3まであいてるよね?
さすが~
そしてやっぱりネックレスが気になる

SEVENTEENパーティーレポも載っててお買い得でした♪
もじゃぴー再び^^笑
ぴぃちゃんのストール、よーく見ると黒地に赤ドクロだったんだ!
ちゃんとしたパーティーなのに、結構奇抜ですよね。笑
めがねかけてるから、遠くから見ると一瞬目を疑いそうだし!笑
でも逆にそれによってオーラが出てるな。
やっぱすごいね、なんでも着こなせるってのは

内くんも載ってた♪
ヨッちゃんさんのかっこうで。笑
「おせん」は毎週ちゃんと見てるドラマのひとつなので応援してます!
内くん、ほんと演技にますます磨きがかかってると思う^^
ヨッちゃんさんのあのテンションはかわいいです。

っていうかバックナンバー見て気づいたんですけど。
なんであたし前号の記憶ないんだ?笑
じゃんぷ表紙・・・!
ちょっと立ち読みたかったなー、残念。笑

そういえば彼らまた新曲出すんですよね
テンポはやいなぁ~^^;
NEWSのときはワールドグランプリで出したから、もうちょっとあとかと思ってたらちがうのねー。
ワールドグランプリのサポーターじゃないのはわかってたけど、こういう形で出すとは。
映画のイメージソングね、うんうん。(オカンな対応)
今はそれより、りょんくんの古畑が素で楽しみです^^笑
三谷さん直々に推薦されただけあって、かなりハマリ役ですよね♪


あー、昨日は朝4時まで眠れなかったから、今日はもう眠くなってきたよ^^;
ほんと夜行性・不規則!なんとかしたいなぁー
お肌に悪そう・・・!笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
