--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.05

初全国ツアー終了

やっぱり日帰り遠征ってとても疲れますね・・・(苦笑)
今日は起きたらお昼でした(爆)


いやー、今回は終わったらすぐにケータイにメモりまくって、
レポ書こうと思ったんですが・・・
なんか、楽しくって記憶があいまいで
ってかメンバーが近すぎてなにがなんだかもう・・・(混乱)
ミラクルも起きて、そのせいで記憶ぶっとびましたー!!

でもいつもコンレポ書けない私なので、もう曖昧でもボロボロでもいいから
思い出として、近日中に適当にレポ書きます(爆)


とりあえず、初の全国ツアーおつかれさまでした!!

昨日1日しか行ってない私は、最後にスクリーンに「初全国ツアーおめでとう&ありがとう By ファン一同」って出るまで実感してなかったんですが^^;
しかもぶっちゃけ、JUMPとして関東公演なかったくせにー!!という気持ちもあった(爆)
なんかコンサート自体は楽しかったんだけど、会場の熱狂具合についていききれなかった自分がザンネンです・・・(笑)
やっぱもう年なのかなぁ(^□^;)

いや、ってか浮いてたのあたしだけじゃないよきっと!

エロすぎるゆやは確実にJUMPで浮いてました(爆)

いつからあんな脱ぎキャラになったんですか・・・
あたしがちょっと目を離してたらそんなキャラになってしまったのですね・・・(笑)

あんな脱ぎ方されたら・・・

わたし、肩甲骨フェチになりますからっっ!!!!笑

はーーーーー
あの背中はいかんですよ・・・(誰)

もうヤツが脱ぎまくったせいでパンツチェックも手が抜けないわけですよ。(変態)
しかも2部ではアンコールでパンツを履き替えてくるという・・・
それはもう衝撃でしたwww
やばいやばい(そんなとこ見てる人他にいるんだろーか・・・)

ゆやがJUMPであんな浮きキャラで行くならあたしもJUMPファンの中で浮いててもいーや。
↑なんか間違ってるwww


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったらお願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
