--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.30

もちろんNEWSが一番です!

まず訂正から・・・すみません。
24時間TVのテーマは、
「START~一歩を踏み出そう~」
でした。「新しい」とかいらないです。笑
興奮しすぎて間違ってました・・・(爆)


さて!
今日1日ケータイの充電が切れたまま放置し、家から一歩も出ずに外界との接触を絶っていた、
Cocoroですっ^^爆
どーもー。

なんか今日はすべてから解き放たれたかったとゆーか。
別に縛られてるわけじゃないんですけども。笑

おととい&昨日がほんとに朝から晩までバイトだったので、
昨日は疲れすぎて死んでました。笑
生まれて初めて、疲れすぎて食欲がなくなる、という経験をしましたw


だから今日は、いろいろ憂鬱なことは忘れて、
ずーっと音楽聴いたり、DVD見てたりしてました!
ベランダに出て、音楽聴きながらひなたぼっこしつつ1時間くらい風にあたってみたり。笑
音楽もDVDも全部EXILEなんですけど。爆

なにやってるんだろー、とか考えもしないで時間を過ごすのも
たまにはいいものですね!(いいのかな)


最近ちょっと危険なくらいハマっているEXILEなのですが、
バイト先にSHOKICHI好きな子がいて、ますます加速してしまいまして・・・
その子も最近猛烈に好きになったらしく(なんせ新メンバーが好きだし笑)、
うちら世間とずれてる!!みたいな話で盛り上がってました。爆
だってEXILEといえば去年結構ピークでしたもんね。笑
PERFECT YEARだったし!
でもこの、「自分新規ファン」みたいな感じ大好きだから(笑)、
全然いいのですwww


でもでも、
そんな今日だってちゃんと、ぴぃちゃんが大好きです!笑

CDまだ開けてなくても(衝撃)、好きだし!笑
なんかいざ目の前にすると開ける気にならない、っていう奇跡的な
人間がここにいるんですけども。爆
こうなったら「めっちゃ開けたい!!」ってなったときに開けようと
思うんですが、私やっぱりおかしいですかね??笑

メンバーからの発売日のメールも、
ぴぃちゃんのあんな最後の一言だけでニヤニヤしちゃったのに(笑)、
なんでなのか・・・自分が気まぐれすぎて最近困ります。苦笑

なんか、ある意味この前のドームに、
トラウマを抱えているからなような気もするんですが・・・
(実は、個人的にショックすぎる出来事が起きたんですねw)

そこは今さら言っても仕方ないから乗り越えるしかないです^^;
ま、そのせいでコンレポ書く気もなくしちゃったんですけど(笑)

KAT-TUNはもうiPodには入れたんで、明日からガンガン聴くと思われます。笑
今はまだcareしか聞いてないです^^;
でもかっこよすぎました・・・
やっぱりあたしは仁のソロではこの曲が一番好きです。

JUMPのDVDは・・・妹が買ってきてたんですけど、
まだ見てません!
っていうか、ちらっと目に入ったときの、ゆやの髪型にがっくりして、
ちょっと・・・仙台終わってからにしよ、って思いました(爆)


さ、恋のABO開けよっかな♪
(↑ブログ書いてたら開けたくなっちゃった人www)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったらお願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
