--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.09

サーフィン

またまた増えちゃった、あたしの中のぴぃちゃんとゆやの共通点。
あ、「ゆや」は、高木くんのことです・・・ウチのママ発案。
「ゆーや」より「ゆや」だ!そのほうが気軽に呼べるよ!・・・らしいです。爆
でも意外にもそう呼んでる人って多いっぽい??

で、本題ですけど。
ゆやくん、B.A.D.のじゅんたくんとサーフィン始めちゃうらしいね。
サーフィンって言ったら、ぴぃちゃんしか思い浮かばない、あたし・・・
ゆやはよく仁に憧れてるというけど、ぴぃちゃんの間違いじゃないの?笑
なんか前少クラで、ぴぃちゃんの「指輪」が好き、とか言ってなかったっけ??
どうせだから、ぴぃちゃん目指してこうよ!
半ズボン先輩だよ?爆

だけど、ゆやの連載はたまに絵文字と「は」の使い方が理解できないよ(笑)
これが噂のゆやクオリティなの?(どこで噂なんだ)
ぴぃちゃんもたまーにわかんないときあるから、不思議ちゃんにはなれてるけどね。爆


あと今日、録画してたごくせん8話見ました!
バレー優先だったんで。笑
それにしても、最近ごくせんが好きすぎて、あらゆる雑誌を立ち読みで熟読してる(買いはしない。笑)私ですが・・・ごくせん6人、ほんとみんなかわいいよ~!
今までのシリーズで、一番幼いと思う!
春馬くんも好きだけど、あたし的に翔平くんお気に入りです。笑
ほんとかっこいい、あの人。
自分とタメなところがまたいい。笑

でも8話のストーリーはちょっと物足りなかった、かなぁ。
あれじゃ神谷がただのバカみたいじゃん・・・とか思ったり。
せっかくしょーへいくんメインだったのに~。
最後はちょっと感動したけど、感動度は本城メインのときのが上かな。
次がどんな話かまったくわからないんですが・・・
いつまで大和メインの話を引っ張るつもりだ、日テレ。笑
そんなハードルあげて、大丈夫なんだろうか・・・
ぶっちゃけ、心配です。爆
そんな心配も無駄だった!と思わせてくれる展開を期待するしかないな

最近はB.A.D.の2人のWeb連載も読むんですが、ほんといい人すぎない?
きりやまあきと!笑
おもしろいし、なにより長いし!
この人なら、毎日更新の日記やれるんじゃないかってほんとに思います。

2人とも、ゆやのことすごい気遣ってくれてるし、それとおんなじくらいファンのことも考えてくれてる感じがして。
えらいよほんとにー!
ゆやとB.A.D.の絆には本当にきゅんとします。
お互い悩みを言い合えるって、すごくいい関係だよね。
ごくせんが終わっても、ずーっと仲良くしてほしいなぁ~^^

でもみんな終わるのが寂しいっていうから、こっちまで寂しくなるんだけど(笑)
仁たちの2が終わるときもめちゃくちゃさびしかったけど、今回も涙の最終回になるとしたら、確実に泣くなぁー。爆

まぁ、そのころにはぴぃちゃんのドラマが楽しみで楽しみで待ちきれなくなってそうだから、立ち直りは早そうだけど。笑

・・・こんなにごくせん語って大丈夫かな~?^^;
今になって反省してきた。笑
好きじゃない方は読み飛ばして・・・ってもう遅いか。苦笑


ぴぃちゃんは毎日撮影大変そうですね。
更新時間ゴリ押し(笑)してまで更新してくれてありがとう。

しかもペットボトルの豆知識まで!笑
でも笑い事じゃなくこれはすごいかも。
全然知らなかったもん。
いつも捨ててるものだし、集めてみようかな~^^

明日も撮影がんばって!
7月3日まで、指折り数えて待ってる人がここにいるんで♪笑


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
