--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.22

シゲ猫神

シゲ猫日記、グッッッジョーブ!!!!!笑
思わずタイトルがねこがみ様(なんだそれw)みたいになっちゃった!


亮ぴーとゴハンに行った報告だけでもかなりのお気遣いなんですが・・・

赤西仁氏登場

ここが違うわシゲ。
やっぱデキル人なんだわっ!!笑

そりゃ、もはやなんでここに自分がいるんだって思っちゃうわ!!爆
いや、でもシゲはもうそこにいてもいい人間だと思うんだわ。笑

ぴぃたん本人はぜんっぜん報告してくれないのに(笑)、
レポしてくれるシゲはあたしにとって間違いなく神。

しかも
ぴぃたんメールかわいすぎるだろー(萌死)

頑張るしかないよシゲ!!
ジャージ忘れてる場合じゃないよシゲ!

ぴぃたんから応援メールがくるなんてどれだけ幸せなことか・・・(´Д`)笑
くそぅ、うらやましいぜ・・・><
そんなメールが来たら死ぬまで頑張れる。爆


と、ありえない妄想はそのへんにして(哀・・・)、
そんなメールが来なくともがんばらなくちゃなりません。笑
エグザイルのモバイルサイトに登録するかどうかなんて、
ちっちゃいことで悩んでるヒマはないのです。 ←ちょwww
熱しやすく覚めやすいんだから、覚めたら退会すればいいのよそんなの。笑
でも最近気付いたんだけど、あたし、
実は熱しやすく覚めにくい気がする・・・(一番の問題。そしてゆやがいい例)
だから好きなものがどんどん増える!
こりゃ大変だあ(´∀`)ノ ←反省の色ナシ


それから!
先日ごくごく小規模に(笑)JUMPコン同行者様募集をしたんですが、
無事に見つかりました^^

さらに5/4 2部が2枚余ってるので、もし気になる方がいらっしゃいましたらメール下さい♪
近々くわしいお席も書いて募集しようと思っています。


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったらお願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
