--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.19

殿!!

滝沢演舞城、行って参りました!!

あの・・・怖いシーンハンパないですね。
ほんとムリ!!あーいうの!!笑

でも初めてだったのでどのシーンも興味深くて、新鮮でした^^

2幕のほうは結構入り込んじゃってふつーに感動してしまいました(笑)
不覚にも弁慶さんがかっこよく見えました(爆)
またはち・・・w


今日は演舞城からなっちゃんちに直行でお泊まりしてます(・ω・)/
なぜか少クラ鑑賞会になってまーす(笑)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったらお願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばちわ。ご無沙汰しています(汗)
こやまぴぃです。

おー!お城に行かれましたか~!!
私も少し前に行ってきましたよv-238
昔、雄也が出ていた時も観に行っていたせいか、時たま幻影が見えました。
(←危ないです)
映像は一応怖いと前情報で聞いていたので覚悟してはいましたが、やっぱり怖いもんは怖かったです(^_^;)

それでは、また遊びに参りますv-221

→こやまぴぃさん
お久しぶりです~!私の方こそすっかりご無沙汰していてすみません(^_^;)
コメレスも遅くなってしまい・・・ほんとにすみません!


お城行って参りましたよ!(笑)
昔はゆやたちJUMPメンバーも出ていたんですよね~^^
なんだかあの舞台に立っている姿を想像すると、ちょっと笑っちゃいますが(爆)

映像は私も怖いとは聞いて身構えていたものの、あんなに迫力があるとは・・・(笑)
ほんと、怖いですよね(苦笑)

ではでは、また遊びにきてください♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
