--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.16

Someday

昨日はかなりねばったんだけど、記事が投稿できなかった・・・orz
ログインはできたんだけど、なぜか最後の送信だけできないの!
しょうがないからケータイで、と思ったらケータイはログインすらできない!
・・・あれ、私だけデスカ?(・ω・;)
けっきょくモタモタしてたら0時すぎちゃうし、カツカツ始まっちゃうし
あきらめました。(もっとがんばれw)


そんで見たいテレビ目白押しの水曜は、

カツカツ→AKB→エグジェネ

アイスカフェオレ飲みながら2時間弱ぶっ通しwww
一人で深夜番組を楽しむかわいそうな子ですねー。笑
でもこの流れ外せない。笑
最近またエグザイル熱がヤバくてですねー。
ずーっとエグザイル聴いてます。笑
新曲のSomedayもめっちゃいいですねー
新メンバーの7人もいつのまにやら覚えちゃいましたw
うん、コンサートDVDが見たいなぁ^ω^


と、なんか全然違うこと言ってるうちに(笑)
JUMPの仙台公演のチケットが届いちゃいました。
あたしいっつもこう、テンションの持ってき方を間違えるというか・・・
最近、まったくJUMPモードじゃなかったわけなんですが(苦笑)

チケット来て、ちょっとテンションあがったよね(爆)
やー、ほんと単純だw
もうね、やっと、あたしのゆや名義も仕事してくれたねってかんじです(笑)
こないだ継続手続きしてようやくか(爆)


そして・・・同行者様1名募集します!!
JUMPコン 5/4 両部 
私と一緒に入ってくれる方いらっしゃいませんか?

勝手ながらちょっとした条件
・18歳以上の方(高校生はごめんなさい><年が近いとうれしいです)
・私がJUMP担じゃなくても大丈夫な方
・ドタキャン・音信不通はなしでお願いします
・常識を持って、一緒に楽しんでくれる方!

それ以外はフリーダムで!笑
できれば、東京から一緒に新幹線で行ける方がいいのですが、
無理なら仙台駅待ち合わせでも大丈夫です^^
くわしいお席は決めた方にお知らせしますが、両部ともアリーナです。

もしいらっしゃったら、メールフォームから簡単なプロフィールを書いて
メールください♪
質問も受け付けます!お気軽にどうぞ♪

まー私みたいな高木ファンでもいいよって方がいるかはナゾですが。笑
一応ここでも募集させていただきますひよこ


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いしまーす^^

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
