--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.08

恋のABO

フッフッフ・・・  ←怪
わたくし、よーやく!!
よーやく、やる気取り戻しつつあるかもしれませんっ!!笑

なんかー、ぶっちゃけリアル生活でいろいろあって
その人とのことばかり考えてたから全然ヨユウがなくて

でもね、あたしが大人にならなきゃダメだと思うの。
よーやく決心したね自分。
何があってもあたしにはぴぃちゃんがいるじゃないの!(違)

もし例え凹んでも、ぴぃちゃんの声聴いたら元気になれるよ。
っていうか今までも何度となくぴぃちゃんに助けられてきたんじゃん。
それを忘れちゃいけないよあたし。 ←誰

ほんと、4/9までにあがってこれてよかった(気分の話)。
これで心置きなく明日を迎えられそうだ^^


そうそう!
タイトルについてですが、このままじゃダメだと思いさっそく
情報収集してきましたよびっくり ビックリ !

まずはフルを聴いてー

そしてPVもばっちり見ましたよ!

この曲、テンションめっちゃあがる!!!笑
楽しすぎるよ~~~~っ(≧∀≦)ノ

しかもぴぃちゃんムカつくくらいかっこいいんだコレ・・・(惚)
ジャケ写見て、き、金髪!?
ってちょっとビビッたものの、実際見たらかっこよすぎてヤバイ。
髪型も文句言ってたけどかっこよすぎてヤバイ。
ヤバイしかいえないくらいヤバイ。笑
(髪型は、仁に似すぎてて、あんた仁のこと好きすぎでしょ、っていう呆れた妄想・・・けどリアルかもしれないところがまたなんともいえない)


しょっぱなから指にドキドキするよね。爆
しかも風船ガムはヤバイだろぉぉぉ
指でつんってやって割りたい(変態)

個人的に
♪恋をしようよ のあとの頭の振り方がものっすごい好きです

この頭の振り方についてはいろいろ語りたいのは山々なんですが
確実に脱線する上に大批判確実なのでやめときます。苦笑

それからサングラス!!グラサン!笑
外しながらのウインクは・・・!!(*゜Д゜*)!
久しぶりに胸キュンという単語を使いたい。
ええ、心からキュンとしましたとも。爆
しかも開いてるほうの目がすっごいキラキラしてるの!
なんてキラキラなんだ・・・・(*´Д`*)キラキラ

テゴのソロでみんな手拍子してんのねw
おもしろい!笑

衣装替えしたあとのデコだしもかわいい!
あたしおでこフェチなのかもしれないと思ったくらいwww
ぴぃちゃんはいっつも前髪下ろしてるのが基本だから
たまにデコ出ししてると普通にうっは!ってなる(笑)

紙コップも健在ですね。
もうあとには戻れない感じがプンプンだよね。爆
今回は最後のほう笑いに走ってるからむしろよかったけど、
太陽のナミダのときとか、そう来たか!って感じでしたもんね。笑


はー、Mステが楽しみだな~!
タモさんには確実に笑われるだろうけど(爆)、早く見たくてしょうがない!!
あれ、あたしぴぃちゃんのことしか書いてないんじゃないの(笑)
もっとツッコミどころたっぷりな人は他にいるのにねw


さー、明日はどんな風にお祝いするか考えなくっちゃ!笑
当然あたしは直接祝ってあげられないけど、マブダチたち、よろしく頼むぞ!(何様)


読んでくださってありがとうございます!
明日は、重要度世界一の大切な記念日だーーー!!^^

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
