--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.04

春高バレー&ズムサタ メモ

やっっっと、腰を落ち着けてPCに向かう気になったCocoroです!!
4月に入ってから初めてPC触ったー^^(ブログ管理者失格)

今日こそは3月中の記録を残します!

まず、免許合宿帰ってきてから3日後、春高バレー決勝戦を見に行きました!
入場制限にひっかかるという大失態(つまりは行くのが遅すぎた)を犯したため、歌い踊るゆやは拝めず。
自分的には男子の試合が見られなかったことの方がショックでしたが。笑
催し物(笑)終了後、無事中に入れたので、女子の応援&ゆやを観察。
基本的に壁に寄りかかる高木雄也(19)。
気抜きすぎだろw
しかしチアガールの皆さんのパフォーマンスでYMCAが流れた瞬間、スティックバルーンを使って踊り始めるという奇行に出る始末。
コレには吹いたわーw
ほんとバカー!まぁバカな子ほどかわいいんですけど(どんまい自分)

そのあとママとふたりで飲みに。
ゆやお誕生日おめでとうの乾杯に付き合ってくれる親っていいですね。笑
帰ってからのケーキパーティにも付き合ってくれるしほんと理解のある親だと思う。爆


28日は、4時半起きで妹ちゃんとズムサタ見学へ。
これが、妹が前日まで行く気まんまんだったくせに全っ然起きなくてですねー。
結局7時前くらいに日テレに着いたんですが、奇跡的に最前を確保!
6人ともバッチリ見れて超満足でしたー^^
「は、春馬!翔平くんかっこいい!高木www」
みたいな感じだったので、端から見たらジャニヲタに見えなかったと思う(笑)
でも結局ゆやが一番好きだ。笑
ごくせん神社に映画のこともお願いして、帰ってきました。
めっちゃ寒かったけど行ってよかったです!!


ゆやはこうしていっぱい見れてるけど、今月中に一目でいいから生でぴぃちゃんの姿を拝めればいいなーと思ってます・・・><


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
