--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.06

カンペキすぎる!

今日は寝坊したけど、1限英語のために朝から走ったー
なんとか間にあったんですが・・・「先生来ないねー」とか言ってたら、事務の人が来て「先生はインフルエンザでおやすみなので、休講です」

え?ふ、ふざけんなーー!!泣
あたしはこの授業のためだけに来たんだぞ!?
うわーん!!
ひどい・・・

で、ママに今日は弟の体育祭に行こうって誘われてたの思い出して、授業ないんだったら!
ってことで行ってきた♪
だって、弟が応援団でハッピ作らなきゃいけないっていうから、姉さんが夜なべして作ってあげたんだもん^^;
どうせだからちょっと見に行ってやろうってことで
応援団のダンス、なかなかがんばってました!笑

でも、そのおかげで長い時間直射日光にあたって、ちょっと死にかけたんですけどね。笑
腕ノーガードだったから焼けたし。泣


で、ほんとに語りたいのはかつんアルバム!
ほんとにカンペキすぎて、やばい・・・
泣けるほどかっこいいっす。
去年アルバム出たときとテンションがちがうわー。
仁がいるってとこが!!(出た、盲目)
でもどう考えてもいるのといないのとじゃ、あたしにとってワケが違いますから・・・!
仁カメのハモリはやっぱりすごいよ。

ちょこっとずつ感想いきまーす!

・T∀BOO
まさにPIRATES!
アルバムの最初にぴったりな曲ですね。
この曲からコンサート始まるのかな?
なんかKAT-TUNの世界にようこそ・・・って言われてる気がしちゃう曲です。

・AFFECTION~もう戻れない~
最初に聴いたときからこの曲の虜。笑
ほんとに好きすぎるよ、この曲・・・!
せつないけどセクシーな雰囲気で。
うわーん仁カメ仁カメ!!ってかんじ\(≧∀≦)/壊

・HELL,NO
ワイルド!かっこいい!
KAT-TUNすぎる~!←?
ダ ン ス が 見 た い ! !(落ち着け)
「♪儚き愛は~」のとことか天才すぎるでしょ・・・
「♪いつかわかるさ~」からの掛け合いは神レベル。(真顔)

・DISTANCE
第一印象は、∞テイスト入ってない?って感じでした。笑
哀愁漂ってるかんじがなんかエイトの曲にありそうな・・・
でもしっかりKAT-TUNですね。
しかもこれってT-TUNメイン?っぽくて新鮮!

・MOTHER/FATHER
「やば~~~い!」と母娘2人で泣きそうになった曲ですこれ。笑
マジで泣くよこれーーー!うあーん!(すでに泣・・・)
こんなの最後に歌われたら、泣き崩れそう。笑
仁の声が優しすぎてキレイすぎて・・・
メロディがよすぎて・・・ほんとに好きですー・・・

・「un-」
最初、マジで上田くんとゆっちの曲かと。(+ハイフン。笑)
聴いてみたら違ったけど(笑)、これは嵐テイスト入ってません?
めっちゃ、PIKANCHIダブル的な匂いを感じます!
あくまで主観ですけど。笑
でもそんな曲もKAT-TUNが歌うとまたいい!
こういうジャニーズらしい曲も大好き!

・OUR STORY~プロローグ~
歌いだしのカメは天才。
カメ→仁の流れ(逆も可。笑)はもう王道中の王道ってゆーか。
サビも仁の声がよく聞こえて満足。(出た、盲m)
後半にかけて仁亀のハモリが神がかってる!
美しーー!!

・何年たっても
これってバラードじゃなかったんだ!
バラードだと勝手に思っててすいません。笑
でも結局すごい好き。
「♪ジンジン熱いよ~」が「♪仁仁あついよ~」にしか聴こえない・・・!笑
メンバーみんなで「じんじん」って・・・萌える。かわいー!笑
いや、でも冗談抜きでこういう「恋してる!」ってかんじの曲大好きですよ。
「♪まだまだ歌うよ~」のところが好きすぎます。

・12 o'clock
え、か、会話~~!?(興奮)
びっくりしたー!
そしてなんだこのかっこいい曲は。笑
しつこいけど、ハモリ!好き!
ライブで聴きたい、ぜったい!
なんか思わず片言になっちゃってますが。苦笑
スタンドマイクがいいなぁ~♪(妄想)

・SHOT!
これはプレミアムで見たからもう脳内再生の嵐。笑
ビッグバンド!かっこいいなー。

・愛のコマンド
スイッチオン!スイッチオン!(狂)
ライブで叫んでいいですか?
サビ前の「♪逃げないで~」が私的に黄金比なんですけど!
これはテンション上がるなぁ~!

・SIX SENSES
これはもう、待ってましたって感じで。
「♪止めれるか 俺らを」がもうKAT-TUNすぎるよねーほんと。
誰も止められないよね、うん。笑


なんか読み返してみると、1曲ごとにすごい体力使ってる自分がいる。笑
すべてがよすぎて、いちいち感動しまくって疲れるんだわ。爆
なんかこれでもかってくらい褒め倒してるけど、本気です。笑
「KAT-TUNすぎる」って意味わかんないけど、他になんて言えばいいかわかんない
もんなー。
やべーよマジで・・・´д`トホホ


最後に!今日バレー勝ってよかったー!!
テレビの前で祈ってたんだけど、通じたかな?笑
明日のアルゼンチンは強そうだけど、この勢いならいけるよ!
男子も北京行ってほしいんです!
明日もテレビの前でせいいっぱい応援します!


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
