--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.07

文句も言いたくなる・・・。笑

昨日あれから意気込んでカレンダー(NEWS)あけてみようと思ったら、

へ?ゆやが名古屋に緊急参加!?!?

ちょ、、ちょっと落ち着こうか。
ふー。

うん、別にいいもんね(強がり)
そーいうのしょっちゅうじゃんゆやって。
慣れてるもん!苦笑

これで仙台がなかったら「だったら行くか!?名古屋・・・」
ってなってたけど・・・
とてもじゃないけど忙しい日程だし、なによりガッツリ出るのかどうかわからない。

ここはおとなしく仙台の案内を待ちます!
春高もあるしね。
ってか余談なんですけどどうしても春高が春馬高木に見えちゃうときが
あるんですけど・・・(爆)
絶対多いと思う、こういう人。(いねえよ)


で、気を取り直してNEWSのカレンダー。

Purely

いいね。ピュアなのは大切だもん!笑
あ、ファイルみたいになってる・・・
蛇腹式ってこういうことか・・・

あれ、終わりか。(めくり終わるのが早い)

かっこいいよ。
かっこいいんだけど、もうちょっとお写真がほしk・・・

なんか、物足りない(泣)

あたしだけかな、こんな文句言ってるのは。
なんか・・・もうちょっと、飾ったらこっちまで嬉しくなるような笑顔とか。
あったらよかったのになー。って。

今までカレンダーって使わない派(見たらしまう)だったんですけど、
今年度からは飾っちゃおうかなーと思ってたのに・・・
いや、飾るけど。
JUMPと並べて。爆

今日はちょっと辛口なわたし。笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


7コン、うちの山田担も無事ラストとれました。
ラスト一本だったから、行かないあたしも一安心。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや、分かります!!笑
蛇腹式って何かと思えば・・・
写真が少ない!
せっかくものすごーいかっこいいPちゃんなのに
ほたても大変物足りないです。笑
去年は頑張って飾ってましたが(それでも7月で止まりましたが笑)
これはさよなら~・・・な気がしますね。笑

挨拶もなしに失礼しました^^;

→ほたてちゃん
こんばちは!
合格おめでとうございます~!!
ほんとはほたてちゃんのとこにお邪魔して言いたかったんだけど・・・こんなところでごめんなさい。苦笑
横浜に来たら、ぜひ遊んでください(ぺこっ)

本題のカレンダーだけど、ほんと、物足りないよね(苦笑)
ぴぃちゃんはあ~んなにかっこいいのにね!(真顔)
ほんと、もうちょっとページ増やしてほしかったですね~^^;
文句言いつつも、飾ることになりそうですが(笑)

ではでは、ほんと、ほたてちゃんが横浜に来るの楽しみにしてます!笑
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
