--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.04

ごくせん映画化、正式発表

大和たちが卒業後の物語・・・・
やっぱり卒業しちゃうんだ(当たり前か笑)
メインは今回卒SPに出てくる2年生・・・
リーダーは玉森くんですか~(やはりか・・・でもまさかほんとだとは)



でもでも!
あたしの大・大・大好きな第3シリーズのみんなが出演するのも、間違いないようです!!


ゆや、
祝☆映画初出演!!

ゆや単体でももちろんうれしいんだけど!
ごくせんに関してだけは・・・やっぱりあたしは第3シリーズが好きすぎるので、6人揃って映画に出てくれるだけで死ぬほどうれしい~(感涙)


YOUを鵜呑みにして、次号発売日までこれに関しては地獄だ~~~とまで思ってたから(爆)
はぁぁ~~~ヤバいわーーーー(絶賛舞い上がり中)


実は映画化に関して、最悪から最高まで様々なパターンを考えてました。
ぶっちゃけ、・・・その中では中の下ってとこですけどね(あくまで自己中心的に考えた場合w)


とりあえず、第3シリーズメンバーの写真がのってるスポ紙があったら、バイト帰りに買ってきまーす^^
((追記))
今ズームで普通に第3シリーズメンバーがでかでかと映ってるスポ紙が・・・やっぱり感動!!!


ではでは、またのちほど!

はぁ~、めでたいっ(笑)


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
仙台出ましたねー!
Cocoroさんは行かれる感じですか?!
もし、行かれるんだったらあたしのぶんまで雄也を拝んで来てください!笑

「ごくせん」発表されましたねー!
発表されるまでドキドキだったんですけど、無事第3シリーズのメンバー出るということで良かったです!
あたし、玉(玉森裕太)も大好きなので、すっごい嬉しかったです!
しかも、あたしが日本帰ってるときなんです!
もー、嬉しいです!

→愛未ちゃん
コメントありがとうございます♪

まさかの仙台出ましたねー(笑)
現時点では行く方向でいます。
チケとれるかとか、不安もあるけど・・・もし行けたらレポするね^^

ごくせんはやっと!って感じだね(^O^)/
愛未ちゃん玉森くんも好きなんだ!
じゃあ余計うれしいよね♪
あたしも玉森くんがどう動いてくれるかすごい楽しみ(笑)
映画公開も日本で迎えられるんだね!
今から待ち遠しいね~^^

ではでは、また遊びにきてください!
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
