--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.27

振り回されっぱなしの日々

もうほんっっっっとーーーーーに!!!

ゆやには振り回されっぱなし・・・・!!!!笑

振込み締め切り昨日だよ!?
昨日の今日で、早くも追加が決定って・・・
しかもオーラス!!
しかも仙台!!
しかも、ゴールデンウィーク!!

せめて仙台だったら・・・
せめてゴールデンウィークだったら・・・

と泣く泣くあきらめた私のナミダを返せーーーっ(爆)
大パニックすぎて、
メールで息絶えたかと思われたんだからね!!笑

つーかホント恥ずかしいなぁもう・・・
我慢も必要だとか言った次のエントリーがこれか(爆)
しょーもない、アタシ・・・orz

でもね、浮かれてるだけじゃダメなんで、
ちゃんと冷静になって考えます。
あたし、ひとりじゃ遠征できない子なんで。爆
7日から案内発送で16日締め切りとのことで、
まだ考える時間もあるし。
ってか、もうさすがに追加ないよね・・・?
このまま関東公演なしってのも、なーんか・・・どうなの?(不安)
ゆやくん教えてーー?(死)

昨日テレガイの極メン6人に「うきゃーーーハート(萌)」ってなってたのがもはやなつかしー(笑)

廉の寄り添い具合がたまらーん!左手はどこにあるんだっ!(爆)
やっぱほんじょは金髪似合うー(><)
いっちーかわいいぞー♪
クラの髪型が・・・!!笑
かみやんの男前度が確実にアップしている!!(きゅん)
大和がエラそうーーーーwwwでも大和だぁぁ(萌)

とはしゃいで
「ほんと、好きだね・・・」
と妹に呆れられたんですがwww


ごくせん映画化も決定してほんっとにびっくりしたけど、
これはまだいろいろ謎過ぎるのであまり触れられないな^^;
第3シリーズのメンバーがもし、もし出るなら泣いて喜ぶっていうか
日テレ様に頭が上がらなくなるけどwww


あーーー今日はしあわせだぁー(ドアホ)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっ!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
