--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.05

海賊=KAT-TUN

今日ようやく聴きました、アルバムも、当落も。笑
当落は、予想通りの結果でちょっと萎え~なかんじです。
えぇぇー、やっぱり運ないんだろうか、あたしは。
とりあえず東京のうち2日間は参戦できることになりました。
はぁー、どうしようかなぁ

バイトの面接は・・・思ったより緊張した!笑
まだ結果はわかりません。
あさってまでに、連絡くれるらしいけど・・・不採用のときは、連絡くれないって。
うあーコワイな。泣
前は、その場で採用してもらったから、こーいうの初めてでコワイっす
それにしても、面接してくれた人がやけに若くて(店長ではないらしい)、バレーの越川選手に似てた!!笑
昨日の今日で越川選手だったからちょっとびっくりしました!笑


肝心のKAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-
ちょーーーーーカッコイイんですけど!!!!
KAT-TUN熱が再上昇してきた、ようやく。(調子いいなおい)

もう、全部の曲がよすぎてびっくりした!!
次の曲行くたび、「これも好きだ!」「これもやばい!」と叫んでいた母娘、もう誰にもとめられない苦笑
明日からはサマタイ→ドンスト→ドリカムのループはちょっとさよならして、どっぷりアルバムに浸かる予感です。
とりあえず、クオリティ高すぎて感動でした。
すばらC-!(ぴぃちゃん@0304)

そしてさっきはNEWSが再始動したあたりの映像がなんとまだHDDにいたので、いいかげんDVDに・・・!と思って編集してたら、ついつい見てしまって。
そしたらなんと、たかきはっけーん!笑
ちょ、ヘラヘラしてんなよー!笑
ついでにはっしーもはっけーん!爆
NEWSの出演番組で、こんなにバックに注目してみたのはじめて。笑
なんて楽しいんだ・・・!(終わったな、自分)
でもほんと楽しーんだもん
ツッコミどころ多い子を見てるのって。爆

でも結局ぴぃちゃんを追っちゃうから、バック見るのには一苦労。
どうやったらぴぃちゃんを見ないでいられるかってがんばってみたけど、
一生無理そうだ\(^o^)/

で、結局ぴぃちゃんの白衣姿って拝めるんでしょーか?
ガイドでは、あの青い服(なんていうんだろ)でヘリの中にいる姿が見れましたが。
あれも十分萌えるんですけど、一回くらい白衣も見たいかなーなんて♪
そして胸についてる写真つきのバッジがほしくてしょうがないです・・・!(マニアック)
早く映像で見たい!
ガッキーとの2ショットも、いい感じだったし^^
ドライな感じってどんな感じでしょうかね?
淡々と、冷静に、って感じかなぁ?
期待は膨らむ一方
愛猫(笑)に癒されつつ明日もがんばってー


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

ぴぃ先輩に続き、我が愛しの剛さんも連ドラ主演決定いたしましたe-51

お返事♪

→M△IKO
おめでと~♪
M△IKOに聞いてびっくりしたよ!
ほんと久しぶりなんじゃない?
ツアーもあるし、今年の夏は幸せいっぱいだね^^
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
