--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.26

きっとまた会えるよね!

本日、春の7コンおよびJUMPコンの申込締切日を迎えました。

発表されたその日の深夜まですっごーーーーく悩んで、
もう結論は出してたのでとっととブログにも書いてスッキリしようと思っていたんだけど、先週はほんとめまぐるしくって^^;
ここまで引き伸ばしてしまったよーーーあせ

結論から言いますと、
わたくし、今回は参戦をあきらめることにしましたー。

最初は大阪なら行ける!って思って舞い上がったし、
なっちゃんは新幹線まで調べてくれて・・・
行く方向で動こうと思ったんですが。

やっぱり、時期とタイミングが悪すぎた・・・

4月の頭じゃ、新学期が始まるし・・・
なにより免許合宿への出費が大きいですね^^;
全部自分で負担してないのに、帰ってきた直後
コンサートのために遠征できるかって言ったら・・・
無理でした
罪悪感を感じてまでコンサートに行くのはイヤなんです。泣

それに、行きたい、やりたいことすべて叶えちゃってたら、
我慢することを忘れちゃう気がして。
ほんとにやりたいことが何なのかもわからなくなりそうで・・・

今は学生だから自由だけど、社会人になったら仕事ほっぽりだして
コンサート・・・なんて社会人失格ですよね?苦笑
ときには我慢することも必要だよ。
って、自分に言い聞かせて、今回はお留守番します・・・(;ω;`)

ほんとはすっごく行きたいから、
そのときが来たらきっとまた泣きたくなっちゃうと思うんですけどね。苦笑

発表された日の深夜は、もうドン底まで落ちて、
「ゆや出なければいーのに・・・(今までもあったじゃん)」
「東京ナメとんのか!!」
とか理不尽なことを言いながら泣いてたし。爆

行かれる方は、楽しんできてくださいね~なんて言える余裕も、
今はまだないしね。爆
まだまだコドモです。苦笑


でもさ
今回のことをポジティブに捉えれば、まず3月の横アリが7でよかった!!
あたしはどーしたって行けない日程なので、これがBESTだったら、
って思うだけでおそろし~~~(笑)
それに、これからBESTコンがある可能性が高くなった!!
7がやるならBESTもやらないと、ね!!

今回行けないからってゆやに一生会えないわけじゃないもん!!笑

を合言葉に今回のツアー(お留守番w)乗り切ります!!

・・・よし、スッキリ!!笑


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっ!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Cocoroさんこんにちは!
本当にありえないですよー…今回。
会場見た時「は?!」って思いましたもん!←
しかも、時期もないですねーホント。
今回はCocoroさんも諦められたんですね!
こうなったら二人で待機組です!←
まあ、ぶっちゃけこんなテンションも上がんないんですけどね。
また会いに行けないのかー…って。
まあ、しょうがないです!あたしももうふん切りつきましたので!

あたしは6月の最初に日本帰るんですー♪
なんかあったらいいなあって思ってます!
絶対BEST来ますよ!ホント来ます!←
またお会いできる機会があったら、是非会ってください!
いろいろCocoroさんとお話したいですww

でわ!ごくせんSP楽しみですね!

→愛未ちゃん
コメントいつもありがとう^^

今回の会場設定はホントびっくりだよね・・・
でも追加が仙台・・・!!
いますっごーく動揺してます。笑
どっちにしたって関東じゃないから遠征組になっちゃうしね・・・^^;
愛未ちゃんが決心したそばから揺れてる私ってほんとダメな大人だと思う(苦笑)
愛未ちゃんが日本に帰ってくる頃、BESTコンとかあってもおかしくないわけだもんね~><
まだまだ悩みそうです(爆)

ごくせんSPも楽しみだね^^☆
映画化も決まったみたいだけど・・・(前にも噂になったけど今回は確定だね!)
ゆやくんについてはまだ謎だから喜ぶに喜べないという・・・。笑
続報を待ちましょう!!笑

ではでは、また遊びにきてね~♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
