--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.04

バレー番協

またまた2日空いちゃった・・・
最近時間がうまくとれなくてダメダメです・・・申し訳ない´д`トホホ
しかも、明日ようやく新しいバイトの面接で・・・もし受かったら、またちょっといっぱいいっぱいになって、書けない日もあるかも・・・。
最近はちょっと浮気してるし、「こいつ無節操だな」と思われても仕方ないようなことしてるので、自分のありのままの気持ちを書くために、ランキング抜けることも考えました。
だって、「ヲタ生活、楽しけりゃいいじゃん!」精神が強くて、このブログにもプチ浮気の彼のことを書く決意をしちゃったから。爆
が、しかし。
やっぱり寂しいので(笑)、とりあえずしばらく様子見させてください^^;

でもそろそろPオンリー担の方に読んでもらうには見苦しい内容になっていきそうです。
そこだけは、先に言わせてもらいます。
ほんと、要注意!笑
ぴぃちゃん以外の話は読みたくない!って方は、申し訳ないですがここで引き返してもらって・・・
自分勝手だけど、ブログ大好きだし、やめたくないんですー!
ごめんなさい。

ちなみに、プチ浮気中の彼は、へーせーじゃんぷの高木ゆーやくんです(爆)
あーーーー!!さんざん焦らしたくせに言ってしまった。
自分、すごいドキドキしてる。笑
でもでも、気になる!って言ってくれた方もいたので・・・!
もう、いろいろごめんなさい。笑
彼、あたしが思うにぴぃちゃんと共通点があるんですよ。
だからすきなのかも。
でも、ぶっちゃけごくせんオチじゃないですよ?
それも一つの要因かもしれないけど、実は旧7、じゃんぷ結成のときから一番好きでした。笑(前ブログ読んでくれてた方にはバレてるかも)
それ以前は、ぜんっぜん知らなかったけどね。爆(新規ってなに?笑)



そして今日は待ちに待ったバレーの番協に行ってきました~!

2限が空きだったので、早く席が知りたくて先に引き換えに行ったんです♪
そんでいざ引き替えてみると、なんとアリーナ席!あ
噂には聞いてたけど、ほんとにアリーナ席で見られるとは思ってなかったから、テンションあがるあがる!笑
学校戻って授業受けてても、ワクワクドキドキ(笑)

会場着いて、応援練習も終わって、準備万端♪
Hey!Say!JUMPの登場~!
さすがジャニーズ、黄色い声援が飛び交う場内。
あたしもテンションMAX。笑

でも次の瞬間、すっごーくイヤなものを見てしまいました。

ウチらの前に座っていた、女子高生3人。
思いっきり、ムービー撮ってる!!!!
最初、目を疑ったんだけど・・・
あまりにも堂々と撮ってるから、すかさず係員さんが注意しにきたんだけど、まっったく聞く耳持たず!!
ずーっと撮り続ける!!

うちらの前で注意するから、係員さんで、コートが見えない・・・じゃんぷが見えない!泣
でも注意しなきゃいけないのはもちろんわかるし・・・
何度注意されても、カメラ押さえつけられても、絶対やめないんですよ!
頭おかしいんじゃないのかなぁ、あの子たち。
ほんっとにムカつきすぎて、全然じゃんぷが見れないし・・・
マジでいいかげんにしろ!!って思いました。

あたしこんなに怒ったの久しぶりだよ・・・
怒りを通り過ぎて、泣きそうになった。
なんなの?ほんとに・・・
マナーが悪いにもほどがあるだろ・・・
選手紹介のときも立ってて(それは結構みんなやってた)、後ろの人もみんな文句言ってたから、我慢できなくなって、肩叩いたんですよ。
注意しようと思って。
でも全然気づかないから、けっこー強めに肩叩いたんだけど、シカト。
注意もさせてくれないわけ?怒

試合始まっても、全然応援に参加しないで、携帯に双眼鏡をくっつけて、まるで盗撮のようにじゃんぷの写真を撮りまくる。
あんなのが同じジャニーズファンかと思うと、腹が立ってしょうがない。
まったく!!
せっかくすごい楽しみにしてたのに、こんな目にあってすごくきぶんわるくて、悲しかったです。


でも試合は日本が勝ったからよかったー^^
越川選手のジャンプサーブを生で見れたのにはマジで感動しました
なれなれしく、「こっしー!!」とか言ってしまった。爆
山本選手のスパイクもめっちゃかっこよくて、思わず叫んじゃいました。笑
この調子で男子も北京へ・・・!!
がんばれニッポーン!!笑

じゃんぷくんたちは観察してたらいろいろおもしろかったです。笑
ゆーとがドリカムにあわせてやるスティックバルーンの応援を一番がんばってた!
あの子えらいなー^^
たかきはどうやらお疲れのようでした。笑(そりゃそうだ)
でも2セット目くらいから少し元気になったっぽくて、ちょっと安心。
やまだくんと話してるのがやたら目に付いたんだけど・・・
精神年齢がやまだくんと一緒だと見た。笑

歌のときって、ちゃんと終わった後全員でお辞儀するんですね。
ちゃんと深々と。
それがなんかけなげで好感度アップしました。


さて、今から明日のバイト面接のために履歴書書かなくては・・・。
緊張するけど、がんばるぞ!
今日買ったガイドに載ってた藍沢せんせーINヘリについては、明日書けたら書きます笑
相変わらずかっこいいですぴぃちゃんは。


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


続きは拍手返信♪

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

とうとう暴露しましたね(笑)
すっごい楽しみにしてたからショックがでかいよね・・・
思い出すだけで泣きそうv-409
てかハイライト見たらちょいちょい私映ってた(笑)

NO SUBJECT

浮気者~♪♪笑

マナー違反するヤツとか会場入りする資格ないよねv-359
あんなにウキウキしてた二人の気分台無しにするとか許せないね!

お返事♪

→なつみ
うん、もう我慢の限界で暴露(笑)
最近こんな調子でごめんね・・・(笑)

バレーはほんといろいろあったね^^;
でもなんだかんだで生で見れてうれしかったよ~♪
ってか、ウチら映ってたってマジ?
勘弁してほしい~!笑

お返事♪

→M△IKO
ほんとにね!
まわりも番協だったからまだよかったけど、高いお金出して入ってる人が後ろにいたら、お金返せ!って思うと思う(-"-;)
あーいう子たちはバレーもJUMPも応援する資格なし!だよね(`ε´)
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
