--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.04

なんか・・・

※かなり意味不明なのでごちゅういを。


映像見てたらまたまた考え始めてしまったよ・・・
うまく言えないけど、
最近ちょっと思ってたこと。

あたし、山下担に対しても、高木担に対しても、

「好きな気持ちなら負けない!」って思ってたんだけど・・・

これってそもそもまちがい?
ふざけてる?
二人好きな時点で、しょせんその程度でしょ、ってなっちゃうの?

どっちも死ぬほど好きな場合は?
そういうこともあると思うのに。

2人好きだと、その思いも半分になっちゃうのかな?
あたしは、そんなことない

あたし、正直こう思ってるんですよ
べつに、実際付き合うとかそういうことじゃないんだから、
何人好きだろーがいいんじゃない?って。
一筋も二股もないっつーの、って。

アイドルとして応援してる以上、
対象が一人じゃないからって、中途半端に「好き」なわけじゃない。



・・・・・・フッ、あたし、重いな。爆
どうしたんだいったい!笑

みんな、あたしが一番好きだ!!って思ってるよね。
それでオッケーだと思います。
そうして彼らは輝いてるんですから!!(どーん)


結局何が言いたかったか伝わらないな。笑
つーか自分でもワカラナイ\(^O^)/
ブログ向いてないわあたし。(いまさら)

でもこういうアホな子もいるんだーって知ってるもらえるだけでいいや(爆)


読んでくださってありがとうございます♪
よろしかったら応援お願いしますっm(_ _)m


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
Cocoroさんのいってること
ちょっとわかります~!
まわりには山P大好きvって知られてるけど
KAT-TUNコン行って仁くんがカッコよかったのー♪って話してると
「山Pじゃなかったの?どっちが好きなの?」って聞かれます。
どっちも好きじゃーい!!って感じですが
やっぱり分かってもらえないもんなんですかね~^^;
なんかこの話題、ものすごく語りたくなってきちゃいましたよ~! (は
結局ほたても、Pちゃんが一番!誰にも負けないもん!と思いつつも
仁くんマジかっこいー!な女ですね。笑

No title

JUMP担当でっす★
できれば…友達になっていただけませんか?

→ほたてさん
コメントありがとうございます~!

うーん、でもやっぱり、私の方が断然重症な気がします(苦笑)
仁とぴぃちゃん好きなのは、あたしにとってはもはやセットというか(爆)
そんなかんじなので、ほたてちゃんの愛は全然いいと思いますよ~(笑)
わかってない人は、どっちが好きなの?とか平気で聞いてきますよね^^;
いや、だからさぁ・・・ってちょっとイラっとしちゃいますね(笑)
こんな話題に触れてくれてうれしかったです^^
ありがとうございます!
また遊びにきてくださいね♪

→光李さん
はじめまして!
Cocoroです。
コメントありがとうございます^^

ブログお邪魔させていただいたんですが、お若いですねー!!
こんなオバサンでよければ、仲良くしてください♪(笑)
ではでは、また遊びにきてくださいね☆
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
