--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.01

プチうわき(笑)

どうもー♪
なんかブログ書くのすごく久しぶりな気がします、Cocoroです

木・金・土とブログ書けなかったのは、ま、木曜日はちょっとバタバタしてたってのもあるんですけど、実は・・・ぴぃ担歴5年目にして、・・・・・・・浮気してました(爆)
しかも、いつもの仁やテゴじゃないです。
・・・うわー、読んでる方の反応が怖い。笑

あたし、もともと熱しやすく冷めやすいところがけっこーあるんです。
でもここまでぴぃちゃん以外にはまっちゃってるのは久しぶりで・・・
しょーじき、最初は自分でも嫌でしょうがなかった。笑

今はもう開き直って、ちょっとだけならいいか(おいおい)、って気持ちで「プチうわき」楽しんじゃってます。爆
たまにはこーいうのもいいかなって。笑
じゃないと、なんか・・・ドラマ始まるまで、ツラい。爆

ってゆーわけなので、結局根っこはぴぃ担なのでなんも変わってません。(あたりまえ)
そのうち冷めるのは目に見えてるんで、いまはとりあえず楽しんじゃおう、って感じで。笑
でもなんで今なんだろ?
活動休止のときも、全然ゆれなかったあたしが・・・!笑

ちなみに浮気相手(笑)は絶対教えられません!
なんてったって、年下ですから・・・(くつじょく。笑)
今まで年下は対象外だったのにな~!
しかも、今までちょっとバカにしてた子
人生いろんなことがありますねー


今日は、バレーの番協の引き換えをしにファミクラに行ってきました♪
お友達のなつみが情報局で当ててくれたんです(ありがとーダブルハート)
バレーは、自分が高校時代に男子バレーのマネをやってたのもあって、大好きなんです!
だから生で試合見て、会場で応援できるのはめっちゃうれしいです^^
サーブのときに、「そーれっ!」って言うの、今からめっちゃ楽しみ(笑)
ま、番協ってとこもうれしいですけど(笑)
なにげにこれが初番協!
早く水曜日になんないかなー♪

でも、エイトのeco特番の番協引き換えと重なってたらしく、ファミクラの駐車場になんと2時間も並ばされました・・・
ほんと、もうちょっと効率よくできないものですかねー
ちょー暑いし、疲れました・・・。


今日から6月。
制作発表はまだかなー・・・。
いつもドラマ始まるどれくらい前にやってたっけなー?
CMは、たぶんラスフレの最終回をはってればとれますよね!
それまで見れないのかな。
長いなー。
だからプチうわきしちゃうんだよー。笑
でも結局部屋のぴぃちゃんポスター見ると、たまらなく今のぴぃちゃんが見たくなったりするんだよなぁ・・・。
やべ、しんみりしてきた。笑

あ、ひとつ言おうと思ってた。
ぴぃちゃん、「ハニーちゃん(笑)」とか言われると吹き出しちゃいそうになるのでやめてください。笑
(笑)がないとほんとに笑えないしね。笑
逆に心配になるかも。爆
これ本気か??って。笑
なにはともあれ撮影がんばれー!


ランキング参加しておりますキラキラ
応援してくださるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO SUBJECT

こんばちわ。ご無沙汰しております(汗)
こやまぴぃです。
お元気ですか??

ファミクラに2時間!?
おおお、お疲れ様です(^_^;)
バレーにも行かれたのですね♪
楽しかった様で何よりです☆

Pちゃんの「ハニーちゃん」発言...。
私もビックリ(滝汗)でした。
どうした!智久!?って(笑)

それでは、また。
遊びに参りますね!

お返事♪

→こやまぴぃさん
こんばちわー!!
コメントありがとうございますー^^

バレーは今日行って来ました♪
色々大変でしたが・・・;

ぴぃちゃんのハニーちゃん発言、ほんとだったら「キャー!」ってなるところなんでしょうけど、私はなりません。笑
こやまぴぃさんも異変を感じられましたか!笑
ほんとびっくりですね^^;

お仕事頑張ってくださいね!
また遊びにきてください♪
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
