--.--.--


2008.05.01

プロフィール

プロフィール

名前:Cocoro(こころ) 自分の子供につけたい名前^^
年齢:20歳 大学3年生
住所:横浜
血液型:B
身長:162センチ 
家族構成:父(私と犬猿の仲。笑)・母(仁担/テゴも好き)
      ・弟(やまぴーファン/私服はRUSS-K笑/高2)・妹(山田担カメちゃん
      ファン/中2)
学校:ぴぃちゃん・けーちゃんの後輩、いのちゃんの先輩(笑)

担当:ぴぃちゃん。・・・とゆやに、♪どっちつかず チェリー(笑)
    アホな子です。でも本当に2人とも大好き。

仁ぴぃコンビは私の中でいちばん。
なので仁くんも応援してます!
NEWS・KAT-TUN・JUMPはメンバーみんな好き。
というか自分の好きな人たちの仲間は嫌いになれません。

*そのほか応援してる方々
ごくせん第3シリーズのメンバー
(翔平くん・春馬・ヒデくん・あきと・淳太くん)


・男らしい性格
(妹におねえちゃんではなくおねえ「くん」と呼ばれる始末)
・ストレートに物を言う
・テンションのアップダウンが激しい
・なにげ虚弱体質。笑(頭痛持ち)
・低血圧
・マイペース(まさにB型です!)
・長女らしく控えめなトコも多少あり(単に行動が遅いだけw)
・めんどくさがり
・手先はけっこう器用


*好きな音楽
ジャニーズは基本なんでも好き!
ミスチル/EXILE(最近ヤバいっす!笑)/Perfume/いきものがかり

*参戦経歴


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
