--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.30

休みの予定は

今日から春休みに入りましたー!!
ながーい休みだけど、しっかり予定立ててやることやって進級したいと思います。(決意表明!)

昨日はバイトの帰りが遅くなりすぎて更新できませんでした
なんか、一緒に入ってた2人の子もヲタだってゆーことが判明して、盛り上がっちゃって(笑)
でも2人はマンガとかアニメのほうなんですけどwww
ジャンル違っても案外盛り上がれます。
っていうか、ジャンプとかだったらあたしも普通に読みますし。(弟が買ってる)
ぴぃちゃんに出会うまでは、あたしもマンガ大好きっこでジャンプヲタクでしたからねー。
いまはジャンプじゃなくJUMPヲタですけども。(残念すぎる)

あ、今日からけーちゃんの舞台が始まりましたね。
チケはとってないんですけど、ちょっと行きたくなってきました^^;
当日券もあるようなので、時間とお金の余裕がありそうだったら行きたいなーと思ってます・・・実現するかはわかりませんが(苦笑)
ぴぃちゃんも応援団にまわっているようなので(笑)、私も応援だけはしておきます!
がんばれけーちゃん!!


それからー・・・この前買ってきたMyojo、ようやく読みました!!
やっぱりJUMPのカレンダー予約してよかったーーー
これは見逃せないもん!
ゆやぶコンビのショートコントに激萌えしたのはいうまでもありません。
まわりをパニックにおとしいれる最年長コンビ・・・
かわいすぎるーーーーーっ(>∀<)
しかもしかも、
高木は、シャボン玉を手にのせるべく「待ってよ~」と右へ左へ走り回っている。
コレまずくない?
かわいすぎるし、すっごいバカな子じゃん!!!(言いすぎ)
でもそういうバカな子、あたしだいすきなんだよね・・・!!(泣)
ケータイで写メ大会を始めるやまりょんゆーとコンビの方がよっぽど大人な対応な気がする・・・
あと、なにがなんでもゆやと旅行に行こうとしてる薮サマがちょっとコワくなってきました(爆)
このまえの裸少も2人旅のよーなもんだよね・・・?笑
しかし・・・最後のページのゆやはNGだろwww(触れずにはいられない爆)
コンレポのゆやはベロだしててアホなかんじで、まさにゆや☆ってかんじでかわいいです^^

あ、じん、そんなに一味(七味?)かけたらカラダに悪いよ・・・
フタ外すとこ間違ってる気がするのですが・・・^^;

NEWSは行ってない広島公演のレポだったのではしからはしまでじっくり読みました。
あまりにも文字がちっちゃくて途中でめげそうになったけど(笑)
「○○行きの山下智久様~」は笑えますねw
こんなの聞こえてきたらそれこそ大パニックですよ。
呼んだ人すらうらやましいわ。公の場でマイクを通して山下智久様、だなんてっ。笑

でもコンサート中の写真見ると、やっぱいろいろ思い出しますね。
楽しかったなーとか、このときこんなこと思ってたなーとか。
しみじみしちゃう。笑
でもやっぱ、P→NEWSのとこのぴぃちゃんの笑顔が好きかな。
この笑顔を見に行ってるんだよ!!って思う。
これが、自分の方を向いてなくてもいいの。
そりゃ、自分の方だったらいっちばん嬉しいけど、
この顔が見られれば行った価値はあるなぁ。って思う。
だからぴぃちゃんの公約はうれしいかな。
すっげー楽しませる、ってことはぴぃちゃんも楽しんでくれるってことだから、
この顔がいっぱい見れそうだもんねー^^笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


CM見たら、KAT-TUNのワンドロ祭りが楽しみになってきたーーー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはww
「++cherish++」の愛未です。
ブログを新しく始めることにしました。
お手数ですが、リンクさせていただいている方はULRの変更をしていただきたいと思います。
お時間のある時で、全然大丈夫ですww

いつも仲良くしてくださってありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますww
是非、新しいブログにも遊びに来てくださいねっ☆

→愛未ちゃん
お返事遅くなってごめんなさい!
リンクの件、了解です^^
変更しておきますね♪

こちらこそ、これからもよろしくね!
貴重なNEWS&JUMP大好きっこ同士ですから(笑)
ではではまた遊びにきてね~~^^
!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
