--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.28

それはコークでしょ☆

こん!
テストも残すところ明日のひとつのみになり、すっかり終わった気分でいるCocoroです。笑

今日はマイコが番協申し込みをしにファミクラに行くというので、帰りついでについていってしまいました☆
すぐ帰るつもりだったんだけど・・・行ったが最後、映像見ちゃう!笑
しかも気付けば、あたし前回行ったのがだいぶ前だったらしく、メリクリ&あけおめメッセージも初見!!
わー!すごーい!と、とりあえず写真撮影♪
ぴぃちゃんの写真は自然体でいいかんじでした!笑

でも、
メリークリスマス。

って、。のあとにハートを書くのはどうなの?
。いらなくない?笑
そーいう不思議なトコがまたいいんですけどねw

そしてゆやはいつもより字がうまい!
ぴぃちゃんの字を見た直後だからか?(辛口w)
いつもより気合い入ってるよね、この字は。
でも・・・「おうえん」ってひらがなで書くのはどーなの!
がんばって漢字書こうよ!
しかもいっつも思うんだけど、あなた、自分のグループ名まちがってますよっ!
JUMPは大文字でしょ?
なんでいっつもJumpって書くの!?笑
わたしは納得がいきません。笑
でもゆやぶ2ショは好きなので写真はなんとなくいい。(上からw)

映像は・・・
*NEWS
ぴぃちゃんがめずらしいポジションに!
おかげで全身が見えてうれしい。
足、ほっそ!
黒に近いグレー?のスーツだから余計にかな。
コード・ブルーSPの宣伝をしてました^^
けーちゃんの舞台「コール」の宣伝では、けーちゃんがしゃべってるにもかかわらず
コール、コールね・・・と連呼してるのでなにかと思ったら、

「あ、あの炭酸のシュワシュワしてるやつね」

・・・・・・あああ余計な一言を!!(萌!!)
思いっきり、スベってるよーーーー!!
ほらっ、周り見て!!ヘンな空気になってるじゃんー!!

まっすーが「コークね、コーク」と拾ってくれたからよかったものの、
お、おそろしや・・・(笑)
あの増田さんに助けられるなんて、相当ヤバイと思うんですけど・・・
かっこいいからってスベっていいわけじゃないんだぞ!!笑

最後に一人残って、斗真と食事に行ったというご報告。笑
ヴォイスの宣伝もしてました♪
タッキーのCDに参加してることも言ってました^^
でもさ・・・立ってるからカメラに入るためにちょっとかがむんだけど・・・
シャツのボタンが開きすぎてて、み、見えそうーーー(爆)
せくしーでした。笑

*KAT-TUN
宣伝ばっかりでした。笑
しかも仕事と人があってないwww
聖は神の雫出てないでしょー!笑
しいていえば、ファーに埋もれる仁と、キスシーン報告がかわいかったです。爆

*JUMP
ゆやが「あけおめっ☆ことよろっ☆」って言った瞬間、
あたしのうしろの方が言った
「チャラそうだなーー」
の一言、ちょっとムカついたんですけど。笑
ゆやはこう見えて素直なコなの!爆
っていうか、自分のセリフじゃないところで

ゲッツ☆(σ>∀<)σ 

するのはダメだろーーーーー(爆笑)
ゆや、それは古いよ(きっぱり)
しかもこの表情で(>∀<)笑

コンサートにきてねー的なところでも、
手で呼び寄せてたしwww
あの・・・体で表現してくれるのはありがたいんだけど、おもしろすぎるから。爆


はー、久しぶりのファミ、めっちゃ満喫したなぁ~(笑)
テスト期間なのに♪爆
元気が出たのでちょっとはがんばれそうです。笑


読んでくださってありがとうございます!
よろしかったら応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Attention!
Cocoro's P LIFE.jpへようこそ!
まずはこちらからお読みください。

!Attention!
Profile

Cocoro

Author:Cocoro
横浜在住の大学3年生です。
ぴぃと仁を応援し始めて
早6年目に突入。
ゆや応援歴はもうすぐ2年。
おともだち募集中なんで年齢問わず
気軽に話しかけてくださいね♪

くわしいプロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
Photo♪
日常で目にとまったもの、お気に入りのものを紹介するブログです!
Cocoro`s Photo LIFE.jp♪
最近の記事
Recent Comments
Linksについて
ただいまリンクしてくださる方を募集中です。
ただし、ジャニーズ応援ブログに限らさせていただきます。
リンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントで一言声をかけてくださるとうれしいです。
Links
Ranking
参加中!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
Categories
Archives
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
